sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初夏のフリマin駒沢公園

2016/05/22 22:39 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(15) [Edit]

ぼくは、先週の日曜日、久しぶりにフリマを覗いてきました
木陰を選びつつ、進みます

DSCF2301-79.jpg

この塔は・・・・

DSCF2304-79.jpg

駒沢公園の中央広場です

DSCF2312-79.jpg

奥のほう、とってもにぎわっていますね~
この日はとても暑かったのでぼくはもっぱらキャリーイン

DSCF2323-79.jpg

わー、ここはワンコグッズのお店ですね

DSCF2319-69.jpg

売り上げは保護犬活動に役立てられると聞くと、さらに、何か買いたくなりますよね

DSCF2334-68.jpg

ぼくは断捨離したばかりだし、使える実用的なものを選び・・
ブランケットやカフェマットなど、計4点で700円!

DSCF2335-69.jpg

今回は、無駄遣いすることなく、実用的でお買い得な物が買えたかな?
フリマで店舗を開催していたみなさん、暑いのにお疲れさまでした!

DSCF2340-69.jpg

暑いと水が恋しくなるのか、この噴水の周辺は
人気スポットになっていました

DSCF2341-68.jpg

がしかしッ、このくらいの水辺は、実際には涼しく感じるほどではなく・・
うかない顔をしているぼく

DSCF2350-68.jpg

じゃ、これはどうかって?

DSCF2351-68.jpg

たぶん、すっごく涼くなれるんだろうけど、ぼくはそんなことは知らず
興味を示さないのでした~

DSCF2353-79.jpg

でも、神様っていつでも見てくれていますよね
一人でソフトクリームを食べているママのパーカーに
ボットン・・・・
鳥のフンが落ちてきたのでした~

DSCF2364-79.jpg

にゃはッ
運がついているから、宝くじ、買いますかーー

DSCF2370-79.jpg

公園に咲くお花も初夏へとシフト中~

DSCF2387-79.jpg

はい、これがきょうの戦利品です
ブランケットは冬に活躍しそうです~
フリマって楽しいですねー、あ、天から落ちてくる
鳥のフンにはご用心です~


フリマ楽しそうですね~
なかなかのお買い得品が揃っていたとなると断捨離後でもついつい手が出てしまいますよね😄🎵マットは何枚あってもいいですものね~
鳥の落とし物ですか💦ママさんショックだろうからSherryくん意地悪いわないで慰めてあげてね。
[ 2016/05/22 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 01:00 ] [ 編集 ]
日曜日、暑かったですよね~
クール対策バッチリでバッグが心地よかったかな?
ワタシも、のんびりフリマとか行ってみたいです~
sherry君とソフトの写真!sherry君、石から生えてるみたいびっくりです(^w^)
鳥のウン、宝くじへ駆け込め~爆笑
[ 2016/05/23 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 18:57 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
やさしいお気遣い、ありがとうございます~
鳥さんに思わぬプレゼントをもらっちゃったママも
サミィ母さんのお言葉に救われています~
フリマはもっとゆっくり見たら、いっぱい買って
しまいますけど、暑くてさっさと買ったので
無駄使いせずにすんだようです!
[ 2016/05/23 20:59 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
アハハ、本当ですねー。CoCoままさんに言われるまで
ぼくが妖怪みたいに顔だけある不気味さに気が付きま
せんでしたー。これ、CGじゃないですよー。
フリマはやはり、お洋服がたくさんあるので、迷いだすと
何時間でも見ていられます。今回は、実用的、絶対に
使う・・ものを選択しました・・・つもり・・です・・・
[ 2016/05/23 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 23:40 ] [ 編集 ]
駒沢公園近くっていいなぁ。
フリマ楽しそうだね。
ついつい買ってしまう。保護権活動にあてられているんですね。
暑いのに皆さま素晴らしい。

sherryくんにゃは顔可愛いね。
ママさん鳥の糞が。
パーカーで良かったね。
私は頭にやられたことがあって鳥がいると上をついつい見てしまいます。
[ 2016/05/24 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この日の駒沢フリマ
すごい人だったようですね!

でもしっかり無駄遣いせず
実用的な戦利品をみつける所はさすがママさん!
たしかに保護権活動に役立てられると思うと
買いたくなっちゃいますよね。

でもママさんに鳥のお土産とは…
Sherry君の言う通り、運がついてるかもしれないので
これは宝くじ買うしかないかもっ!?(笑)
[ 2016/05/24 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えーー、そうなんですね、お顔になんて・・・。
でも鳥は狙っているわけでは(たぶん)ないので
どこに落ちるかはわからないですよね。
はー、ぼくの毛に落ちなくてよかったです~~
ま、パーカーは洗えばなんとかなりましたから。
「公園」の洗礼を受けたぼくたち母子でした!
[ 2016/05/24 23:49 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
フリマっていろんなものがあって楽しいですよねー。
ただ、この場所は木陰も何もないので、早じまいするお店の
人もいました。
ぼくは、お昼頃行くので、いつも、さらに値引きされて
いることがあるんですよ~
宝くじ、まだ買っていないのですが、買わなくちゃ!!
ですねー。
[ 2016/05/25 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR