sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

大人の夏

2012/08/08 23:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

立秋を過ぎても残暑が厳しいですねー。みなさん、お元気ですかー。
盛夏のお出かけのキャリーはこれです。

DSCF4168.jpg

いつものキャリーよりメッシュの部分が多くて風通しがいい。その上で
ポケットに保冷剤を入れ、さらに、ぼくがあごを載せているのも、保冷剤入りの
ひつじさん。

DSCF4170.jpg

あー、いい感じっ。このまま寝たいなー。

DSCF4173.jpg

それではおでかけです。

DSCF3543.jpg

とりあえず歩くけど・・・やっぱり暑い。

DSCF4176.jpg

ぼくは1月生まれなので今年で夏は3回目。パピーのころは何も思うことなく
過ぎた。去年は、暑くてもテケテケ歩いた。し・か・し・・・3回目の夏は
やっぱりキャリーがラクだということを知ったので、こんなふうにちょっと歩いた
だけで座り込む。そして、えへっとママを見上げる・・・。そうすると・・・

DSCF4179.jpg

キャリーが降りてくる・・・。ぼくにさぁどうぞ、と言っているかのよう。
もちろん入ります。
また、ちょっと歩いて・・・えへっ

DSCF4174.jpg

また、キャリーが降りてきます。

DSCF4175.jpg

入ります・・・。へへへー、歩くよりずーーーっとラクチン

DSCF4121.jpg

あー、いいねー、いいねー。涼しい~

DSCF4122.jpg

ぼくはワンコなのに、歩くことより、涼しいキャリーを選ぶようになってしまった・・・

DSCF4125.jpg

ふーー。3回目の夏・・これってもしかしたら、オヤジになったってことかな・・・・・


スポンサーサイト

3回目の夏くらいじゃああ・・オヤジにはなってませんよ。

まだまだ若いイケメンの部類です。

私から見れば。。うふふふ。
[ 2012/08/09 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

sherryくんはキャリーが好きなんですねー^^
(むむむ??歩くのが苦手??^^)
うふふふーなんだかチワワらしくって
うらやましいですー~~^▽^

うちの野獣たちはじっと入っててくれなくって・・・
母は苦労しておりますよー(泣)
キャリーにお利口さんでいてくれるチワワに憧れまーす(苦笑)

それにしてもー
メッシュ仕様で涼しそうなキャリーで・・・
sherryくん、ご機嫌ですねー♪

でも・・・3回目の夏で「オヤジさん」は
ちょっと早いぞぉぉ~~(笑)
[ 2012/08/09 11:15 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、素敵なキャリーあるんですね。
ポンさまはね、ママの抱っこ以外、移動手段を知りません。
真夏の抱っこでママは湯たんぽ抱えてるようで
毎日、熱中症です。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2012/08/09 15:56 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いつもフォローしてくださってありがとう~。
ぼくもぷりん姉さんみたいなかわいいカートに
乗ってみたいけど、うちは無理かなー。
[ 2012/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくは、こたろうくんたち3兄弟にあこがれますー。
いつも楽しそうに遊んでていいなー。
3兄弟ならカートかな?実はぼくのお気に入り、白いほうのトート型
キャリーは去年の夏、買ってもらって、それまではああいうトート型は
ぼくは入らないだろう・・とママはあきらめていたのです。
でも、意外にも気に入った!こたろうくんたちも
1歳過ぎてからでも、キャリーが好きになるかも
しれませんよ~。
[ 2012/08/09 18:39 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
さすがポンさま!王子さまだけあって、ママさんの
腕の中なんですねー。
ポンさまは毛ぶきがいいから、とっても暖かそう・・。
夏は大変ですよねー。ぼくですら、「サマーカットにすれば?」と
ママは友達に言われるみたいだけど、その気はなさそう。
サマーカットでスムチーになったぼく・・どんなになるのか?
ちょっとコワイです~っ
[ 2012/08/09 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR