sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うちの子ドールがやってきた!!

2016/05/25 22:43 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(21) [Edit]

何やら荷物が届きました
ママはうれしそうにしている・・・ということは
ぼくのおやつではなさそうですね~

DSCF2786-79.jpg

とっても丁寧に梱包してくれています
あけてみると・・・

DSCF2792-79.jpg

ン?何か見覚えのある顔・・・

DSCF2798-69.jpg

あれ??キミは誰??

IMG_6343.jpg

実は、ブロ友のみなさんもご存知の方が多いと思いますが、
「ココとチクチクと時々絵本」のchihokoさん(ブログはこちら→)にお願いして
キーホルダーとうちの子ドールを作ってもらいました

DSCF2839-79.jpg

もうひとつ、あるようですね~

DSCF2840-79.jpg

キミは・・・ぼくなの?

DSCF2865-79.jpg

この全身ドールを作っていただくのにあたって、chihokoさんはとても
「苦戦」されたそうで、その制作過程をブログで紹介してくださっています

DSCF2863-79.jpg

大丈夫?おなかすいてない?

DSCF2872-79.jpg

シンクロするぼくたち

そっくりなドールを作ってくださると、定評のあるchihokoさん、
ご苦労をおかけしたようですが、細部にわたってこだわって
作ってくださっています

IMG_6313.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6328.jpg

IMG_6381.jpg

えへへ、ぼくもベッドで寝ようかな

IMG_6389.jpg

どうですか?見れば見るほど、この子には命が宿っているかのように
表情が変化して見えませんか?

IMG_6365.jpg

ぼく、なんだか弟ができたみたい

IMG_6337.jpg

キーホルダーももったいなくて、何かにつけることなく、
大切に飾っておくことになりそうです~

DSCF2884-58.jpg

chihokoさん、本当にありがとうございました

sherryくん、弟ができてよかったね!
ドールを前に、ちょっと気どーるsherryくんが、とても頼もしく見えます(笑)
sherryくんも生まれた頃は、それくらいの大きさだったのかな?
[ 2016/05/26 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 11:42 ] [ 編集 ]
スゴ~~い!ソックリ。(*゚∀゚*)
特に全身の方。
ウチもいつかお願い…できるかなぁ。
[ 2016/05/26 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すご~~い、シンクロしてるぅ~~~。
シェリー君も、いたずらしなくていい子なのね。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
シェリー君のクールさを作るコツ…ふふふ、内緒にしておきます。
シェリー君製作、楽しませていただきました。
ありがとうございました~♪
[ 2016/05/26 17:07 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ぼくは以前、ご一緒したオフ会で、お誕生日プレゼントの
キーホルダーを見て、いつかぼくも欲しいなーと
思っていたんですよー。
ぼくがbabyだった時も、この弟よりは大きかったかも!
弟はママに叱られることもなく、良い子にしています~
[ 2016/05/26 22:14 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ですよねーー。chihokoさん、苦労して作ってくださった
だけあって、このドール、ぼくに似ていますよね。
写真を見ていると、ママも、ぼくかドールか
一瞬、わからなくなっていました。
[ 2016/05/26 22:15 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
本当にありがとうございました。ぼくは「クール」と
言われたこと、なかったので新鮮でした。
たくさんのワンコちゃんを作っているchihokoさん
だから、その目も確かで、ぼくは「クール」なんで
しょうね~
ご苦労をおかけした分、ぼくはchihokoさんの記憶に
残ることができたかなって、ちょっとうれしく
思っています~
[ 2016/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 22:51 ] [ 編集 ]
素敵ですね。
本当にもったいなくって、大事にしていたいですね。
眺めてはニマニマしちゃいそう~~。
[ 2016/05/26 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 23:15 ] [ 編集 ]
あらっシェリーくんが小さくなった?
毛並や毛色、お顔もそっくりね~
これは素敵~~♡
宝物よね~~
[ 2016/05/27 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/27 10:16 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
そうなんですよー。この「弟たち」を汚さず
どこにいてもらおうかと・・・只今思案中です。
なんて、ママはぼくがいたずらしないかを
厳重警戒中ですが~!?
[ 2016/05/27 12:36 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
なんかぼくがホビットになったみたいで
見ていると不思議な気持ちになるんですよー。
ママも写真を見ながら、あれ?これ、本物
だっけ??って間違えそうになっていました!
[ 2016/05/27 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/27 15:07 ] [ 編集 ]
これは一生の宝物ですね✨
ちびSherryくんとのツーショットとってもソックリでまさに弟😄🎵
弟君にママが話しかけたらSherryくん焼きもち焼いちゃうかしら(笑)
うちの子ドール、いつかうちも作ってもらいたいです~
[ 2016/05/27 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
この繊細な「弟」を守るために、ケースを注文
しました。chihokoさんは、ワンコの顔、特徴を
よーく見てこられているから、サミィくんを
作ってもらうと、どんなところにポイントを
おくのか・・、かなり興味深いですよねー。
chihokoさんから見ると、ぼくとサミィくんは
似ていないのかもしれないですよねー。
ぼくは、サミィくんと似ていたいけど!!
[ 2016/05/29 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR