sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

太陽ローズガーデン2016~withサミィくん

2016/05/29 21:58 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(20) [Edit]

5月は薔薇の季節!
みなさんのブログにバラ園や、お庭のバラがUPされて
目を楽しませていただきましたが、ぼくもバラ、見に行きましたよー

DSCF2436-69.jpg

保冷材をキャリーに入れて、これからお出かけです!

DSCF2442-79.jpg

電車の中・・・キャリーから鼻だけ見えているぼく

ついたところは・・・

DSCF2443-59.jpg

「たまプラーザ」
去年の同じ頃にも来たのですが、この駅から近いところに
隠れ家的なローズガーデンがあるんですよ~

今回、ぼくに付き合ってくれるのは・・・

DSCF2444-79.jpg

サミィくん
さっそくサミィくんのママに甘えるぼく

DSCF2451-68.jpg

バスに乗って9駅・・・
住宅地にあるのがまるでバラの丘のような公園

DSCF2456-69.jpg

ここはふつうの公園だったのをバラの愛好家の方たちが、ローズガーデンに変えて
バラを大切に育ててくださっているんです

DSCF2460-79.jpg

サミィくん、サミィくんママさん、ゆっくり、バラを堪能しましょうね~

DSCF2474-79.jpg

にゃはっ バラの季節は、お天気がいいと自然とにゃはってなるから
ママたちが写真が撮りやすいのですッ

IMG_6135-58.jpg

サミィくん、撮影中~
サミィくんはモデルさん慣れしていて、サミィママさんの言うことを
とってもよく聴くお利口さんなんですよ

IMG_6158.jpg

サミィくんも、ママさんの期待に応えて優しい笑顔

では、美しいバラをしばし、ご覧いただきましょう~IMG_6129.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6130.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6160.jpg

IMG_6132.jpg

なんて美しいバラさんたち
♪愛しのアランデールのバラ~♪

と思ったら、バラより魅力的なサミィくんに言い寄るぼく

DSCF2522-68.jpg

DSCF2486-79.jpg

次回に続きます~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/29 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/29 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 11:13 ] [ 編集 ]
すごくよく似ているなああ。

ふふふふ。かわいいこと。

薔薇の前でポーズをとっているのは サミイちゃん?

かわいいねえええ。。
[ 2016/05/30 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 21:53 ] [ 編集 ]
ローズガーデン綺麗でしたね~とても素敵な場所を教えて頂いてママさんには感謝です。

たまプラで会った途端に駆けてきてくれたSherry君をみて『覚えてくれていたんだ~』ととっても嬉しかったです😆💕

それにしても薔薇を見詰めるSherryくんの横顔の凛々しいこと~薔薇より魅力的なのはSherryくんですよ✨
[ 2016/05/30 22:02 ] [ 編集 ]
sherryくんだって、バラに負けないくらいいい笑顔ですよ~。
バラがいっぱいな公園。
きっといい香りがするんでしょうね。
帰り道には、もっとハンサムになってるかも!! ( *´艸`)
[ 2016/05/30 22:37 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうですよー、ママさんのカメラの前でポーズを
とっているのがサミィくんです。サミィくんは
ブルーのハーネスドレス?を着ています。
サミィくんはとってもお利口にポーズをとるん
ですよ!
[ 2016/05/30 22:50 ] [ 編集 ]
あらっ、キャリーからちょろっと見えていたのは、
sherryくんの可愛いお鼻だったんですね (*^-^*)
ふふっ、お鼻で情報キャッチしなくちゃね!!

わぁ~、とっても素敵なローズガーデンですね~
「小路」と聞くだけで、なんだかワクワクしちゃいますぅ
sherryくんもサミィくんも、素敵な笑顔してますね~ (^-^)b
バラのお花は、やっぱり優雅な気分になりますよね
お写真見てるだけで、香りが漂ってくるようです

続きが楽しみで~す♪
[ 2016/05/30 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 00:07 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくん、サミィ母さんと一緒に行かれてぼく、
うれしかったです~。
バラはやっぱり、特別な花ですよね!もっとも
ぼくは、「花よりサミィくん」でしたがー。
また、ご一緒してくださいね!!
サミィくんとバラ、うちのママもかわいい写真を
いっぱい撮れたって喜んでいました!
[ 2016/05/31 16:25 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ぼくもママも鈍感なので、バラの香りはあまり
感じなかったのですが、サミィ母さんは、いい香りがすると
おっしゃっていました。
ここは普通の公園なので、お近くの人は毎日でも
お散歩にこられるのですよー。こんなところがお散歩コース
なんて、うらやましい限りです。
[ 2016/05/31 16:27 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
タロはなさんとタロウくんがデ―トしていたバラ園も
素敵でしたね!!ここは愛好家の方たちのガーデン
なので、一つ一つ、育てた方のお名前が表示されて
いたりして、お花への愛情が感じられました。
えへへ、ぼくは、キャリーから鼻を出すのが
せめてもの「開放感」なんですよ~
[ 2016/05/31 16:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あー!!ここに今年行こうと思ってたんです!
でも時期を逃しちゃったので断念しました(T_T)

Sherry君はお友達と行ってきたんですね♪

すごーくキレイ☆
バラとワンコのコラボは可愛い♪
2人とも笑顔でバラとのコラボ
とっても良い写真ですー(*^_^*)
[ 2016/05/31 20:56 ] [ 編集 ]
サミィくんのにゃは・・しぇりーくんかと思っちゃいました。。
え~すごく似てる~

バラも素敵~
しかも満開で一番綺麗な時期よね~
あは~っ 薔薇よりサミィくんラブね♡
[ 2016/05/31 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 12:59 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ここはぼくが見つけた「隠れ家的」ローズガーデンで
お勧めですよ~。
とにかくゆっくり、見て回れますから。
ここは、一番、ピークの週末に(今年は5月15日)
バラフェスティバルを開くのですが、ぼくは、その一週間後に
行くことにしています。まだ、バラはきれいだし、
すいていて、ゆっくりできるからなんですよ~。
来年はぜひ、さくらちゃん、ぱんだちゃんと行ってみて
くださいね!
[ 2016/06/01 20:40 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、そうなんです。ぼくはサミィくんLOVEで、
駅で待ち合わせした時、見つけるや否や、「キュー、キュー」
と駆け寄り求愛したのでした。
あ、もちろん、サミィくんにとっては迷惑だったことと
思います~。またしても片思いなもので・・・
[ 2016/06/01 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR