sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

太陽ローズガーデン・フォトジェニック編

2016/06/01 22:36 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(13) [Edit]

前回からの続きです
去年、見つけたぼくのお気に入りのローズガーデン
ここは、とってもフォトジェニックな公園なんですよ~

IMG_6187.jpg

起伏のある地形なので、こうしてワンコを乗せて撮りやすく・・・

DSCF2501-68.jpg

階段を上がったところにこんなかわいいアーチも

DSCF2532-79.jpg

このアーチで写すと・・・サミィくん、とってもいい笑顔~~

IMG_6261.jpg

うーん、ここはもっとひいて撮った方がいいですね~

DSCF2539-79.jpg

えっ、まさかの情けない顔

DSCF2546-79.jpg

気を取り直してもう1枚ッ

IMG_6244.jpg

そしてこの階段も、ワンコを写すには最適!

IMG_6254.jpg

やっぱりバラを入れるなら、ひいて撮った方がいいですね~

IMG_6192.jpg

どさくさにまぎれて、サミィくんに言い寄るぼく

この階段を上ると、とっても涼しい木陰なんですよ~

DSCF2562-79.jpg

ここでぼくたちはちょっと遊んで・・・

DSCF2588-68.jpg

シンクロして・・・

IMG_6255.jpg

とってもきれいなローズガーデンを満喫しました!

IMG_6258.jpg

にゃはっ
ぼくはサミィくんと一緒にいられて幸せ~~
次回は、たまプラーザの居心地のいいカフェ、紹介しますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 23:24 ] [ 編集 ]
バラに囲まれて笑顔いっぱいで、幸せそうですね。
[ 2016/06/02 00:37 ] [ 編集 ]
素敵な公園ですね。
たまプラにあるんですね。
sherryくんいろいろとよく知ってるね。

sherryくんもサミィくんもいい笑顔。
薔薇とイケわん素敵。
次はカフェね。楽しみ。
[ 2016/06/02 08:01 ] [ 編集 ]
ふふふ。双子ちゃんみたいに可愛いなあああ。

一緒に並べて パチリ。。
額縁に入れてみたいわねーーー(o^^o)
[ 2016/06/02 08:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/03 13:40 ] [ 編集 ]
パンドリンさんへ
えへへ、ぼくは暑くてにゃはっとなっているのですが、
ぼくたちが「にゃはっ」っとしていると、ママたちが
幸せそうな顔をします~
[ 2016/06/03 21:47 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
去年、「バラが見たい病」にママがかかって
いた時、フェイスブックに情報が流れてきて
この公園、初めて知ったのです。
ゆっくりワンコもいられるのがうれしい公園です~
[ 2016/06/03 21:48 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わーい、ぼくたち双子に見えますかーー?
でも、ぼくの片思いなんですけどね。
サミィくんとは偶然、代々木公園で出会って
こうして一緒にお出かけできるようになったので
ご縁に感謝!です。
[ 2016/06/03 21:51 ] [ 編集 ]
薔薇のアーチの下で立ったまま振り向きポーズのSherryくんとってもいいお顔してますね~そしてこのポーズ難易度高いですよね、流石です😄
少しだけれど一緒に遊べて良かったですね~シンクロの写真も楽しそう💓またサミィとガウガウ遊びしてあげてね。
[ 2016/06/04 00:38 ] [ 編集 ]
ローズガーデンに負けないくらい
素敵なシェリーくんとサミィくん♡
こんなイケメンふたりは恋仲なんて。。(笑)
きゃあぁぁ 
[ 2016/06/04 00:54 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
えへへ、この振り向きは決して、ポーズをとったわけではなく
サミィくんのところに行きたくて、ママのカメラに背を向けて
いた時、偶然、振り返ったのでした~
サミィくんと遊べて本当に、うれしい「バラの日」でした。
また、遊んでくださいね~
[ 2016/06/04 19:27 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まりんちゃんとレンくんのように両想いではなく、
ぼくの片思いデートでした~
ここは、アカオなどに比べると、小さいし、
手作りの公園ですが、その分、アットホームで、
ゆっくり楽しめるんですよ~
[ 2016/06/04 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR