sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

薔薇のあとは、「たまプラ」のカフェで!

2016/06/05 22:11 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(15) [Edit]

前回からの続きです
隠れ家的なローズガーデンでバラを堪能したぼくたちは・・・

DSCF2595-79.jpg

たまプラーザの駅に戻り、サミィくんのママさんが選んでくれた
カフェへと向かいます
待って~~

DSCF2598-79.jpg

ロイヤルガーデンカフェ
ここはテラス席がワンコOKです

DSCF2599-79.jpg

なかなか気持ちよさそうなテラス席・・・
さすが、サミィくんのママ、素敵なお店をよくご存知ですね~

DSCF2602-79.jpg

少し、待つことになり・・・
サミィくんは、通りがかりの子供たちに大人気
サミィくんも子供が好きなんだって~

DSCF2609-79.jpg

ぼくは、サミィくんのママに猛アピール~

DSCF2625-79.jpg

ようやく席に着きましたよ~

DSCF2630-79.jpg

サミィくんとテラス席・・・絵になりますよね

DSCF2638-79.jpg

DSCF2645-79.jpg

パスタランチです

DSCF2639-79.jpg

サミィくんの様子をテーブルの下から伺うぼく・・サミィくーーん

DSCF2654-79.jpg

あっ、サミィくんが・・・

DSCF2658-79.jpg

サミィくんはパンが大好きで、ママさんにハイタッチなど、
お約束のことをすると、もらえるのです

DSCF2659-79.jpg

はい、ちゃんとハイタッチができたので、ご褒美~~

DSCF2647-79.jpg

あ、ぼくはすねているわけではありませんよ~
ぼくもトサカをもらって味わっているところです

DSCF2662-79.jpg

デザートは、紅茶のシフォンケーキ

DSCF2665-79.jpg

どうせぼくには関係ありませんから・・と遠い目のぼく

DSCF2670-79.jpg

ぼくは、サミィくんと、サミィくんママさんと一緒にバラを見られただけで
大満足の1日でしたよ~

DSCF2672-79.jpg

ムニャムニャ・・・サミィ母さん、ぼくもハイタッチしますよ~
幸せな夢を見るぼく ZZZ

シェリーくん、サミィ君とママさんが大好きなのね~
見つめてるそのおメメは・・恋してるよっ(>_<)
遠くを見つめるシェリーくんと・・
トサカを貰ってるシェリーくんのギャップがぁぁ
笑っちゃいました
[ 2016/06/06 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 18:20 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、そうなんですよー。ぼくはサミィくんとママさんに
キューンとラブコールを送っていました。でも、よく考えて
みると、ぼくはサミィくんと会うのは4回目。待ち合わせたのは
2回目なんですよ~。
トサカはムシャムシャ、テラスに似合わない形相で
食べていました~
[ 2016/06/06 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 23:23 ] [ 編集 ]
寝ているお顔が可愛いなーーー

なんて可愛いんだろう。。

そういう姿が一番好き。。

そして、やっぱあり サミイちゃんがめちゃめちゃ可愛いな。。

ちょっとソフトな感じがいいね。
[ 2016/06/07 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 11:33 ] [ 編集 ]
こちらのカフェのんびりできて良かったですね😄🎵
Sherryくんとママさんとデートしてもらってサミィも私も楽しい1日でした~
また一緒にお出掛けしましょうね。
おうちで寝ているSherryくん無防備な姿がとってもcute❤あっもうひんやりマット使ってるんですね~
[ 2016/06/07 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 22:00 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ねー、サミィくん、かわいいイケメンでしょう~
でも、ぼくよりも男気があるというか、活発で元気
なんですよー。
代々木公園で偶然、出会ったお友達。こうして
一緒に遊べて、感謝、感謝です。
[ 2016/06/07 22:22 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
本当に楽しい1日で、ありがとうございました~
ぼく、結構、早くからクールマットを使って
いるんですよ。それでもって、去年の夏は、
ママがぼくのクールマットをベッドに持ちこんで
使っていました。取られないようにしないと・・
また、遊んでくださいね~!
[ 2016/06/07 22:37 ] [ 編集 ]
日影で気持ちよさそおなテラス席ですね~
sherry君、ふて寝かと思いきや、トサカtimeだったとわー!!!(☆∀☆)
好物を持って歩くの、ついつい忘れちゃうんですよね(汗)
サミィ君もsherry君もカフェに馴染んでますよ
バラ、とってもキレイでしたね
とうとう梅雨入り?晴れ間みつけてお出掛けしたいですね
[ 2016/06/08 09:36 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃん地方は梅雨入り、これからですかー?
ぼくはきょうも夜のお散歩で、なめくじを胸の毛に
つけて帰ってきました(汗)
ぼくは電車やバスで出かける時、おやつは必須アイテム。
いざという時にだまらせようと、ママがバッグに
かくしているのでした~
[ 2016/06/08 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR