sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

戦線離脱の危機?!

2016/06/08 22:26 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(21) [Edit]

いつの間にか、紫陽花がきれいな季節になりましたね~

DSCF3131-79.jpg

DSCF2954-79.jpg

DSCF3133-79.jpg

紫陽花といえば、ワンコ界では「紫陽花アフロ」が大ブレイク!
そろそろチャレンジしている方も多いようですね

DSCF3206-79.jpg

この紫陽花さん、かわいいけど、アフロ向きじゃないですね~

DSCF3207-79.jpg

DSCF3212-79.jpg

えへーー、これじゃ、河童みたいになっちゃうね

あっ、これは・・・

DSCF3208-79.jpg

白い紫陽花さん、アフロ向きかもーーッ

DSCF3210-79.jpg

うーん、きめ細かいアフロさんになってくれそう

DSCF3209-68.jpg

がしかし、ぼくはこの程度で精一杯

DSCF3214-68.jpg

これはどうかな?

DSCF3215-68.jpg

うーー、無理かも
そもそも去年はクレオくんのママのaoringoさんと一緒だったから
撮ってもらったんだよね(去年のブログはこちら→

DSCF3217-68.jpg

あーー、これがもしや、精一杯??

DSCF3219-79.jpg

えーー、これじゃー、紫陽花もぼくも写ってないですよーー

DSCF3221-79.jpg

にゃはっ、ぼく、今年は「紫陽花アフロ戦線」から離脱せざるを得ないようです

DSCF3202-79.jpg

これからチャレンジする方は、がんばってくださいね~
紫陽花アフロのクイーン、「まめつぶろぐ」(ブログはこちら→)の
めいちゃん、キメてくださいね~~

シェリーくん、離脱しちゃったの?
可愛いと思うけどな~

めいちゃんもいつも可愛いよねっ(*^_^*)
実は・かのまりも今日、公園の紫陽花で挑戦しましたよ・・
やっぱりこれ、二人居ないとダメよね。。
[ 2016/06/08 23:47 ] [ 編集 ]
そろそろ紫陽花アフロの時期ですね。
薔薇が終わったと思ったらもう、紫陽花。

sherryくん是非是非紫陽花アフロやってみて楽しみにしているよ。
我が家もそろそろチャレンジするかしら。
でも、昨年同様紫陽花買ってきて撮るかも。
[ 2016/06/09 07:53 ] [ 編集 ]
そうでした~。これは2人いないとできませんよね(^_^;)うちも今年は撮れるかな~
sherry画伯を思い出します♪
クレオはピエロみたいでしたよねww
[ 2016/06/09 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 13:02 ] [ 編集 ]
紫陽花本当に綺麗になってきましたよね~
Sherryくんのアフロ楽しみにしてたのに戦線離脱ですか~残念💦
ここはひとつ椅子を用意して撮影にチャレンジしてみるのはいかがですか?😄
[ 2016/06/09 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 21:15 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
わー、かのまりちゃんの紫陽花アフロ、
見たいです!!被りものクイーンのふたりだから
期待しちゃいます。
まりんちゃんみたいに小柄だったら、一人で
撮影できますけど、ぼくの場合はほぼ無理です~
[ 2016/06/09 22:35 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
なるほど、紫陽花を買ってくれば人目を気にせず
写せるのですね~・・ってこれ、ママには内緒にして
おかないと。公園はともかく、住宅地では何かと
遠慮することが多く。
とわちゃん、夢ちゃんの紫陽花アフロ、美しい
芸術作品になりそうですね!
[ 2016/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 23:33 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんもきっと似合いますね。サミィくんの
場合は、サミィ母さんがおつくりになった帽子みたいに
紫陽花のかわいいハット風になるかも。
ぼくは椅子の上でいい子にしていないもので・・・
やっぱり戦線離脱かな~
[ 2016/06/09 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
アジサイ写真、きれいですねー。
ほんといつの間にか、アジサイが咲く時期になってました。
少し前までバラだったのにー^_^;

アジサイアフロ!!
そんなのが存在してたんですねー!
初めて知りました♪可愛いですね♪
Sherry君の戦線離脱、残念ー。
[ 2016/06/10 05:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 15:30 ] [ 編集 ]
紫陽花との色合いのよさ・・

シェリー君と紫陽花。。色があうね。
お互いに引き立てあっているようです。(笑)
[ 2016/06/10 21:09 ] [ 編集 ]
紫陽花、ホントいろんな種類があって綺麗ですよね~♪
sherryくんと紫陽花のお写真、ステキです♡

私も今日、今年初の「紫陽花アフロ」チャレンジしたのですが
失敗に終わりました (>.<)
つくづく難しさを実感しちゃいました!!

sherryくんの再挑戦、楽しみにしていますよ~ (^_-)☆
[ 2016/06/11 00:08 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
そうです、そうです、去年はママがそそのかして
ぼくとクレオくんが「犠牲」?になったのでした。
クレオくん、かわいかったですよー。
aoringoさんがいないと、ぼくのうちはダメです~
[ 2016/06/11 15:25 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
紫陽花アフロ・・さくらちゃんやぱんだちゃんも
似合いそうですね!ワンコとお花の楽しみ方、
ちょっとしたウィットで楽しくなるものですよねー。
もっともぼくは苦手で、去年は「うーー」って
小さい声で怒っていたんですけどねー。
[ 2016/06/11 15:25 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんはいろんなところできれいな
紫陽花をご覧になっていますよね~
ぼくはもっぱら、お散歩コースのふつうの住宅地ですが
それではあちこちに咲いています。
日本人って紫陽花、好きなんですね!
[ 2016/06/11 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 21:16 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
紫陽花アフロ、チャレンジしたくなるけど、
結構、難しいですよねー。
でも、スリッパをあんなにかわいく被れる
はなちゃんなら、きっとアフロも似合うのでは・・
ぼくはちょっと戦略を変えてみることにしました~
[ 2016/06/12 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR