sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ロゼちゃん、さよならは言わないからね

2016/06/12 13:00 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(3) [Edit]

きょう午後1時から、「MY チワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~」(ブログはこちら)の
ロゼちゃんの告別式がご自宅で行われます。
ぼくは、ロゼちゃんに会ったことはないけど、ブログを通じてぼくのお友達だと
思っていたし、病状が悪化したこの一週間は祈る思いで経過を拝見していました
だから、こうして、勝手に告別式に参加させてもらいます

DSCF3234.jpg

ロゼちゃんは、妖精の国に帰ったのですよね
ママは、すっごくかわいい子、いい子は時々、神様に早く召されて
しまうことがある、と言っていた

紫陽花の季節に、妖精の国に旅立ったロゼちゃん
ぼくは何もできないけれど、ロゼちゃんのイメージに合う
紫陽花を捧げます

DSCF3013.jpg

ぼくもいつか妖精の国に行かれるように、いい子でいるから(ホント?)
ロゼちゃん、また、会おうね
小さい体で本当に頑張ったよね
妖精の国の先輩として、これからはぼくたちのことをお空から
見守ってね
ありがとう、ロゼちゃん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR