sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

紫陽花ジューンブライド2016

2016/06/12 22:01 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(23) [Edit]

今週末も梅雨の晴れ間、暑くなったところが多かったですね~

DSCF3262-68.jpg

暑いけど、これからお散歩行きますよー

DSCF3264-69.jpg

えへっ もしかしてぼくの後ろにあるのは・・・・

DSCF3266-79.jpg

あきらめの悪いママは、まだ「紫陽花アフロ」に未練があり、再挑戦する気のよう・・

DSCF3272-79.jpg

だ~か~ら~、無理だってばーー

DSCF3290-79.jpg

紫陽花アフロになりませんから・・・どんなにがんばっても

で、大胆な戦略転換をすることにしましたッ
名づけて「紫陽花ジューンブライド」~花嫁シェリコ~
(ここで頭の中でBGMとしてアムロちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」、
流してくださいね~♪)

DSCF3330-68.jpg

シェリコはきょう、嫁ぎます

DSCF3325-66.jpg

ちょっとはにかみながら・・・・

DSCF3326-79.jpg

どうです?
白い紫陽花のヘッドドレスとブーケ、似合いますか?

DSCF3335-79.jpg

幼いころからきょうまでのこと、走馬灯のようによみがえります

DSCF3336-79.jpg

「お母さん、これまで育ててくれてありがとう。シェリコ、幸せになります」
涙でお手紙が読めない~

DSCF3333-79.jpg

っざけんなッ
付き合いきれません~~
マジ、顔が怒っている不機嫌な花嫁・シェリコでした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 22:49 ] [ 編集 ]
sherryママさん、紫陽花アフロに未練たらたらですね!
こうなったら、三脚を準備して、タイマー撮影したらどうでしょう!
きっと一人でも素晴らしい紫陽花アフロが撮れると思いますよ♪

ブログの後半
「シェリコはきょう、稼ぎます」って読めたので、
えっ?出稼ぎ?って思ったら、
「嫁ぐ」でした(笑)

[ 2016/06/13 01:20 ] [ 編集 ]
なってるなってる。。
素敵なアフロと言うよりも、
上品な 花の帽子のようだよー(o^^o)
[ 2016/06/13 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 10:01 ] [ 編集 ]
おぉ~、ママさん、新しいジャンル発掘ですね~
でもこれは、sherryくん...
いや、シェリコちゃんにしか出来ない技ですね (^_-)b

本当にヘッドドレスとブーケにしか見えません (*^-^*)
ママさん、最高~♪
[ 2016/06/13 10:47 ] [ 編集 ]
Sherryくんいやシェリコちゃんの上品なお顔立ちと真っ白な紫陽花が本当にキレイ✨まさに花嫁さんですね~
Sherryくんはポップなアフロというよりも清楚なこういう雰囲気がピッタリかも❤
ママさん紫陽花の季節満喫ですね😄
[ 2016/06/13 12:24 ] [ 編集 ]
しぇりこちゃ~~ん♡ 白い紫陽花にとっても似合うよ~
本当にお帽子被っているみたいで・・かわいい
なかなかひとりでは・・難しいよね~
かのまりも・・ぷりんママに撮って貰ったわん(*^_^*)
[ 2016/06/13 15:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 17:11 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
えへへ、ぼくは、どうもアフロに向いていないみたいで
去年、aoringoさんに撮っていただいた時も、
ベレー帽になってました~。
アフロはスムチーちゃんの方が似合うのかもしれませんね。
ところでせっかくカレンダーのエントリー、やる気になった
のに、時すでに遅し・・ぼくの誕生日、埋まっていました(涙)
[ 2016/06/13 20:48 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくはどう頑張ってもアフロに見えないの
ですよねー。ヘッドドレスになっちゃうので
「しぇりこ」になってみました~。
それにしても紫陽花はいろんな楽しみ方が
できるものですね~
[ 2016/06/13 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

紫陽花アフロ、品の良い感じですね^^
素敵なヘッドドレス風だけれど、とっても似合っていますよ!

お顔が美人さん(男の子だけれど)なので、お嫁に行きますって言葉がしっくり来ます(笑)
でも、お嫁に行ったら寂しくてママさんは涙しちゃいませんか?^^
とっても可愛かったですよ~♪
[ 2016/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
カッコよく決めても、乙女なジュンブライドになっても、どちらもとてもイイ感じです~。
やっぱりハンサムさんはイイですね~。 (^^♪
[ 2016/06/13 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
幸せにぃぃぃシェリコぉぉぉ(T-T)
ママさんの戦略に入り込んでしまったよ~
涙でお手紙読めないシェリコがとてもいい感じ、ご機嫌ナナメさんでした???笑
暴れもせずに付き合ってくれるsherry君はジェントルマンですね♥
[ 2016/06/14 09:27 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
いやー、ひどい目に会いましたよ!何度やっても
アフロには見えず、結局、たとえどんな人に協力して
もらっても「アフロ」になれないことを悟りました!
やっぱりスムチ―ちゃんの方がアフロが似合うのかな?
このジューンブライド、来年も続くかどうかは・・不明です~
[ 2016/06/14 13:15 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくん、なかなか紫陽花をすっぽりかぶった感じで
いい写真が撮れていましたねー。
でも、やっぱり、アフロというより、紫陽花の王冠という
感じ。サミィくんの「王子」っぷりが際立って
いました。紫陽花っていろんなことで遊べちゃうから
不思議ですね。それだけ、あちこちに咲いている花、
日本人に人気なんですね!
[ 2016/06/14 13:21 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ひとあし早く、ちわわんさんのブログで、かのまりちゃんの
紫陽花アフロ、拝見しましたー。
かわいいですね~。でも、かのまりちゃんはお顔が小さいので
ゴージャスな花の王冠と言う感じですね。紫陽花っていろいろ
楽しませてくれますね!
ワンコとの競演ではナンバー1のお花かも!
[ 2016/06/14 14:18 ] [ 編集 ]
毛玉の母さんへ
紫陽花、お散歩コースや公園にも咲いていますから
「紫陽花アフロ」、チャレンジしたくなりますよね。
セラちゃんは、ロンチーちゃんなのに、紫陽花アフロ、
よく似合っていましたよー。ゴージャスなアフロ!
コツとしてはすっぽりかぶることなんでしょうか?
ぼくは、不機嫌オーラを出して、少し浮いているので
帽子になっちゃいます・・・
[ 2016/06/14 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/15 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/15 17:54 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
どうしても「アフロ」にならなかったので
シェリコになっちゃいました~。
四季折々、たくさんのきれいなお花がありますが
紫陽花はこうして楽しめるのがまた、不思議です。
紫陽花さんは迷惑かな??
[ 2016/06/15 21:03 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、CoCoままチャンは、シェリコの披露宴の
出席者になってくださったようで、うれしいです~
まぁ、年に一度くらい、ママの道楽に付き合いますが
ついつい、顔に出ちゃいました~
きっと、CoCoちゃんやnonちゃんなら
もっときれいですね!
[ 2016/06/15 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR