sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

箱入りsherry

2016/06/15 22:36 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(25) [Edit]

先日、ぼくのうちに、こんなものが届きました

DSCF3079-79.jpg

囲いがあって・・・・あれ?ぼく用のスケルトンキャリー??

DSCF3081-79.jpg

いくらなんでも、ぼくは入れないですよね~

DSCF3085-79.jpg

きれいな敷物が敷かれました

DSCF3088-79.jpg

えへへ、この中に入るのは、ぼくの大切な弟たち
この赤いきれいな紙は、作ってくださったchihokoさん(ブログはこちら→「ココとチクチクと時々絵本」)が
入れてくださったペーパーなんですよー

DSCF3094-79.jpg

とっても大切な弟たちだから、ホコリがたまったりしたら大変!と思って
ケースを買いました

DSCF3097-79.jpg

ねー、ぼくも入れるもっと大きいケースを買ってよ~

DSCF3167-79.jpg

ジーーーーーッ

DSCF3168-79.jpg

箱入りな弟たちです~
これで安心だね、汚れずに済むね!

DSCF3100-79.jpg

弟たちのためとはいえ、自分が入れず、イジイジするぼくでした~

こんばんは!
ほんとソックリですよねー!

たしかに、汚れが付いたら大変だから
箱入りにしてた方がいいですよね♪

Sherry君は箱に入ってなくても
箱入り息子だから大切にされてるんだよー(^v^)

だからイジイジしないで
弟たちを見守って大事にしてあげてね♪
[ 2016/06/16 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あら~、ケースに入ったんですね。
キーホルダーがケースの中でぶら下がってるのが、笑えるぅ。
シェリー君、興味津々かな。
我ながら、似てる…って思っちゃいました(苦笑)。
大事にしていただいて、嬉しいです。
[ 2016/06/16 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

見ましたよ!!
chihokoさんのブログで(*^^*)

とってもそっくりっておもいました(^_-)-☆
私は、カカオドール、大事にしまってます♪
だって、汚れたらお手入れ大変かなぁって思って(^^ゞ
ガラスケースでいつでも見れるのもいいですね☆
[ 2016/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 23:49 ] [ 編集 ]
やっぱりなんど見ても弟くんたちソックリ。
特に横顔が並んだ写真なんか瓜二つですねぇ✨
大切な宝物これは絶対に箱に入れないとですよね♥あっでもキーホルダーも箱に入れちゃうんですか?
[ 2016/06/17 00:12 ] [ 編集 ]
うわぁ 見れば見る程似てます。^ ^
毛色の色味なんかも、ほんとソックリ!
こんなに似ているんだもの、大事にしなくちゃですよね。
ケース、大正解ですね♪
[ 2016/06/17 00:23 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
うちはほこりだらけで汚いもので(汗)、弟たちの
コートが汚れてしまうのは時間の問題でした~。
キーホルダーは、もったいなくてさすがに使えません~。
汚れたり、最悪、落としちゃったらと思うと。
でもそれじゃー、キーホルダーではないんですけどねー。
[ 2016/06/17 09:39 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
いやー、ブログはもちろん、フェイスブックでも
そっくり!とみなさんから言われました。
chihokoさんにはご苦労かけましたが、ぼくも
なんだか鏡を見ているかのようです。
キーホルダーは・・・やっぱりもったいなくて
使えません~。ほんと、ありがとうございました。
[ 2016/06/17 09:41 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
chihokoさんの製作過程、ご覧になっていただき
ましたかー。ご苦労をおかけしたようですが、
おかげで自分で見てもそっくりです~。
カカオくんもとってもよく似ていましたよね。
宝物なので飾って、眺めています。
[ 2016/06/17 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 22:52 ] [ 編集 ]
箱入りしぇりこちゃん、可愛い~~
ちゃんと、箱の中の子
面倒を見てあげてね~~♡
[ 2016/06/18 01:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/18 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/18 12:16 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
キーホルダーはもったいなくて、とても使えません~。
もしも、ほこりがたまったり、汚れがついちゃったり・・
なんて思うと。それなら、キーホルダーでなくても
良かったことになりますが、飾っちゃいました!!
[ 2016/06/19 00:36 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうなんですよー、こんなにそっくりに作って
くださったので、ぼくは、弟ができたとしか
思えず。ついつい、かまいたくなっちゃいます。
でも、ぼくがかまうと、汚れちゃう可能性も
あり、「箱入り」になりました!
[ 2016/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、ぼくも同じ箱に入りたいんですけど
つぶしちゃう恐れがあり、「別居」となりました。
かのまりちゃんも、「分身グッズ」たくさん
ありますよね~
[ 2016/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/19 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR