sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくからガムが消えた日

2016/06/19 21:53 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

ぼくは今年の春闘で勝ち取って、夕食後、ガムをもらえる
ことになりました
だからいつもガムと一緒・・・

DSCF2906-79.jpg

あ、行き倒れているのではなく、ただ、寝ています

DSCF2903-79.jpg

DSCF2684-79.jpg

くわえたまま寝ちゃったりもします

DSCF2687-79.jpg

幸せ~、ムニャムニャ・・・zzz

DSCF2910-79.jpg

もちろん、ガムさんと一緒に起きている時もあるし、気が向けば
ムシャムシャ、食べるのでした

がしかしッ

DSCF3050-79.jpg

ある日を境に、ぼくからガムが消えました

DSCF3146-79.jpg

原因はこれです
健康診断の血液検査の結果・・・・
見る人が見るとわかると思いますが

DSCF2998-79.jpg

実はぼく、頭に紫陽花なんて乗せてる場合ではなかったのです

ちなみにガムさんは、またまた冤罪で、関係がなかった(たぶん)ことを
先にお伝えして、次回に続きます~~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ガムくわえたまま寝ちゃうなんて可愛いわ~なんて思っていたけれど…
Sherryくん大丈夫ですか!?
ホント紫陽花アフロよりもそちらが大切💦
大したことなければいいのだけれど。
[ 2016/06/20 07:36 ] [ 編集 ]
シェリーくん肝機能が悪くなっちゃったの?
咥えたままおやすみモードになってるシェリーくん
面白ろ過ぎだったのに~
当分、お預けね。。
まずは、ちゃんと治してね(*^_^*)
[ 2016/06/20 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 17:57 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ご心配ありがとうございます。これまでぼくは
健康診断はいつも問題がなかったので焦りました。
もっとも焦ったのはママですが・・・
そのかわり、比較的近所で、とても信頼できる
動物病院に行くことができました。また、ご報告しますね~
[ 2016/06/20 23:31 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ありがとうございます!!
ぼくはずっと血液検査は問題がなかったので
焦りました。シニアの入口を実感・・・・
でも、近くで信頼できる病院にかかってみる
きっかけになりました。次回、報告しますね~
[ 2016/06/20 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/21 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 01:00 ] [ 編集 ]
sherry君とガムの画が、夢中というよりは、ガムと一緒ってゆう、何日も持ちそうって思ったら笑っちゃったんですが、どーしちゃったのsherry君(>_<)
検査結果を見てもわからずなんですけど、『肝』って書いてありましたね(汗)
穏やかじゃない結果なんでしょうか?(汗)
sherry君の元気の源はママさんですし、わが家からもパワー送ります(>_<)
[ 2016/06/22 13:26 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ご心配いただき、ありがとうございます!
そうなんです。砂肝ではなく、肝臓の数値なんです。
これまで健康診断ではいつも問題がなかったので
一時期は母子でどんよりしていました。
今夜の更新でご報告しますね!
[ 2016/06/22 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR