sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの夏休み

2012/08/12 21:51 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

オリンピックも閉幕ですねー。
ロンドンの街の中、ぼくも走ってみたいなー。

DSCF4446.jpg

なーんて、ドッグランも走らなかったぼくですが、先日、ちゃんと走って
きたよーー

DSCF4183.jpg

室内ドッグランのあるアンディ・カフェでリベンジ!弟のレノンくんと待ち合わせて
遊んできました。

DSCF4188.jpg

ママの写真がブレブレになるほど、走ったよ。

DSCF4214.jpg

レノンくんはぼくより1歳4カ月年下。母が同じ弟。父方は父の息子の息子。つまりぼくの
甥ってことになるね。ぼくは初めてのワンコちゃんには、消極的になってしまうんだけど
レノンくんだけは最初に会った瞬間から気が合って、仲良く遊べる。やっぱりDNAかなー。

DSCF4216.jpg

レノンくんはぼくより一回り小柄。いやー、イマドキの若い子は顔がちっちゃくて足が長いよね。
これじゃー、ぼくが胴長に見えちゃうよーーー。(・・って見えるんじゃなくて事実だって??)

DSCF4189.jpg

「レノンくん、ここがトイレだよ。ここでするとママたちに褒められるよ」
「知ってるよ、にーちゃん。どいてよっ」

DSCF4210.jpg

ガオ~~、かかってこーいっ

DSCF4219.jpg

ふーー、なかなか兄貴の貫録が見せられないなー・・・。

DSCF4231.jpg

ちょっと休憩・・・。でも、このあと、ぼくにもチャンスが・・。
次回に続きますー
スポンサーサイト

今日も元気で可愛いsherryくんに
会えて嬉しいでーす♪

ほんとに・・・DNAって関係あると思いますよー!!
うちのこたりんは父が同じなんですが(母はまったく別犬です)
めちゃめちゃ気の合う仲良しさんなんですよー

家族よりもお互いって感じで・・・
なんとなーく淋しい気持ちになったのを覚えています(笑)

レノンくんとはお顔も似てますねー♪

おトイレを教えてあげてるsherryくん
十分お兄ちゃんの貫禄ありですよー^^

ママさんの写真がブレブレにならないように
優しく走ってあげてねー^^
(我が家もついて行けず苦労しています 苦笑)
続き・・・楽しみにしてますねー☆
[ 2012/08/13 01:02 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとう~。こたろうくんたち兄弟、みんな
仲良しで、楽しそうですよねー。ちょっとした
しぐさも息が合っていて・・・。うらやましいーー。
ぼくも生後7~8カ月頃から一時期、自分の
マットやクレートにマーキングしてママを困らせました。
それも育ち盛り?やんちゃ盛りの通過点なので、
ko-miさん、大変だけどがんばってくださいね~。
[ 2012/08/13 12:23 ] [ 編集 ]
いいですね❤
室内のドックラン❤いいなあ~

この暑さ外のドックランなら焼け焦げですよー(-_-;)

こっちのみゃあみゃあ地方にもできないかなぁ・・・

レノンくん、ほんとsherryくんにそっくりですね♪

トイレの場所を教えてあげるなんて、お兄ちゃんですね!
[ 2012/08/13 14:29 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
本当に暑いですねー。COCOちゃん地方にも遊べる
ドッグランができるといいですねー。
ぼくのママは「みゃあみゃあ地方」近くの出身で
(ぼくが誤解してなければ)きのうはおじいちゃんの供養で
「みゃあみゃあ地方」に日帰りしてきたんですよー。
暑かったー・・と言ってました。
COCOちゃんもママさんも夏バテしませんように~
[ 2012/08/13 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR