sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お散歩教習所のお楽しみアフターは~

2016/06/29 22:01 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(13) [Edit]

前回からの続きです
ぼくはトップバッターで検定が終わってしまったので・・・

DSCF3461-79.jpg

キャリーに入ってお友達を応援!

DSCF3458-79.jpg

・・・・と思ったら・・・・・

DSCF3444-79.jpg

ありゃっ 寝ていますね~ぼく・・・

みんなの順番が終わったら、いつものお楽しみッ

DSCF3470-69.jpg

ランチに行きますよ~
このランチは、さらに希望者が行くのですが、みなさん、
楽しみにしている方が多いんですよ~

DSCF3472-79.jpg

きょうのお店はここ、「IZM」さん。
ぼくは珍しく、ここには、3回くらいきたことがあるんですよ
割合、ワンコファミリーにはおなじみのお店です

DSCF3473-79.jpg

はーい、横断歩道、わたりますよー。
みんな着いてきてくださいね

DSCF3474-79.jpg

2階です
店内もワンコOKなのがうれしいですね~

DSCF3491-79.jpg

ぼくはさっそく床ぺったん

DSCF3489-69.jpg

この立派なキャリーは、向かい側のトイプーちゃんのものなんですよ
トイプーちゃん、保護犬だったそうですが、やさしいママとの
出会いがあってよかったね、とっても幸せそうでした

DSCF3505-79.jpg

「ふわふわオムライス」です

DSCF3508-79.jpg

どーせ、ぼくは関係ありませんからッ

DSCF3502-79.jpg

本当だったらぼくも「トサカタイム」なので、忘れてきたんですよねー、
ママが

DSCF3514-79.jpg

デザートのシフォンケーキ

DSCF3511-79.jpg

ふ~ ランチタイムは何もいいことがないぼく

DSCF3482-79.jpg

でも、ここへくると、ワンコのお友達とも会えるから、友達の少ない
ぼくとしては貴重な機会なんですよー
次もまた、みんなと会えるといいな~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/29 22:58 ] [ 編集 ]
シェリーくん、教習おつかれさま~
疲れちゃったかな・・

ママのシフォンケーキ、
美味しそうだよね(>_<)
お友達と会えるって嬉しいね~~♡
[ 2016/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
駒沢公園歴1回の我が家ですが、そのときのランチはここでした!
IZMの店名を見ると、ついつい、吉川ひなのさんを思い出しちゃいまーす!(笑)
[ 2016/06/30 00:57 ] [ 編集 ]
バックインでお昼寝(応援?!)してる~カワイイ(^w^)
お散歩講習のあとにもお楽しみがあるんですね~
一緒に講習を頑張った友と、また嬉しい時間となりましたね(^^)
近くでこうゆうの増えればよいのになあ~
田舎すぎて、いいな~と思うことがたくさん
sherry君よかったね♥
[ 2016/06/30 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/30 20:12 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
かのまりちゃんは、お友達も多いし、絆が強くて
いいですよねー。
ぼくはこうして自分で出かけて行かないと、ほとんど
孤独なんです~。駒沢公園の近くのおかげでこういう
機会があって良かったです。
[ 2016/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
そうそう、あいちゃん、リカちゃんも駒沢公園に
いらっしゃったのですよね。IZMさんは「A」は
入りませんが(笑)、安心してリピートできる
お店です!
[ 2016/06/30 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/02 00:40 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくは、CoCoちゃんたちのお出かけ先、うらやましいなー
って思うところがたくさんありますよー。
それに、海の幸も豊富だし。
駒沢公園周辺のお店は、ワンコ連れに力を入れていて
こういうイベントを開いてくれる組織もあるので
そういう意味ではラッキーですね~!
[ 2016/07/02 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR