sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

代々木公園ドッグラン、ぼくのアモーレは・・・

2016/07/03 21:51 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(9) [Edit]

ぼくはこれから電車に乗ってお出かけします

DSCF3566-79.jpg

ちゃんと保冷剤も入っていますよ~

DSCF3566-69.jpg

あ、別に紫陽花アフロ再々挑戦、なんてことはありませんからー
まだ、元気に咲いていました

DSCF3569-69.jpg

ここは代々木公園です
まず、ドッグランの登録証を更新
ここは、シールを張り替えるだけです
「16」になりました

DSCF3571-69.jpg

木陰や落ち葉がいっぱい
夏じゃないみたいですね~

DSCF3578-79.jpg

なんだか森にいるみたいですね

DSCF3580-69.jpg

久しぶり、ドッグランが見えてきました
ここは木陰もあるので、夏でも涼しいのですよ~

IMG_6395.jpg

さっそくお友達と遭遇
あれ?なんだかコートの色が似ているね

IMG_6396.jpg

ぼく、鏡を見ているのかと思っちゃいました

IMG_6399.jpg

いろんなお友達とあいさつしていると・・・・

IMG_6405.jpg

じゃじゃーーん、ぼくの「アモーレ」決定~
なぜかこのチワワちゃんに一目ぼれのぼく

IMG_6403.jpg

さて、この子は男の子でしょうか、女の子でしょうか
次回に続きます~

あら。。。
雰囲気が似ていない??

アフロも 何度でもOKよ!(o^^o)
[ 2016/07/04 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
代々木公園、我が家は更新まだしてませんでした💦秋の期限までには行かないと~
これから蚊の季節ですが夏でも木陰がある代々木公園はワンコ連れにはありがたいですよね😄

今回のアモーレもスラッとした美しい姿態のワンちゃんですね~Sherryくんは可愛いお友達見つけの名人ですね🎵
[ 2016/07/04 23:14 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ 
そうなんですよー。ぼくは自分に似た色の子や
犬種に魅かれるようで・・・
でも、1度、ゴールデンドゥードゥルちゃんを
好きになったこともありました(汗)
[ 2016/07/05 17:23 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ぼくの代々木公園アモーレ1号はサミィくんですよー。
代々木はなんとなく相性がよくて、楽しめるんです。
ドッグランは「木陰」が大切ですよね。
以前、芦花公園に行ったことがあるのですが、まったく
日陰なし。あ、駒沢公園も小型犬エリアはそんな感じです~
[ 2016/07/05 21:59 ] [ 編集 ]
アモーレ、ポメちゃん系?
チワワちゃん? 
カラー似てるねっ
あとは・・一直線ですかぁシェリーくん♡
[ 2016/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、ポメちゃんの時もあるのですが、
この時はチワワちゃんでしたー。
ぼく、女の子にしつこくすると嫌われちゃうのは
学習しているので、どうしても・・・メンズに
いってしまうのですよね~
[ 2016/07/06 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR