sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ひと夏の恋!?~代々木公園

2016/07/06 22:14 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(11) [Edit]

前回からの続きです
みなさん、ぼくのことをよくご存知で~~
この日、ぼくの「アモーレ」ちゃんになったのは・・・・

IMG_6405.jpg

男の子ですッ
コメントをくださった方、全員正解です~~

IMG_6406.jpg

ぼくはまたまた、二両電車となってしつこく着いていきます

IMG_6435.jpg

にゃはっ  楽しーーーい

IMG_6497.jpg

この子はハムくんで1歳だそうです
ママさんが協力してくれています

IMG_6498.jpg

うっとり~~
うーん、これはR指定にすべきか

IMG_6520.jpg

でも、ほかのお友達とも遊び・・・

IMG_6528.jpg

ふたりで向き合い

IMG_6551.jpg

ゆっくり語らい

IMG_6536.jpg

走り

IMG_6540.jpg

走っていてもぼくは追うオトコッ

IMG_6587.jpg

あーあ、こんな顔も撮られちゃった

IMG_6601.jpg

とっても楽しかったよ、ハムくん
また会えるかな・・・
きょうはありがとう!!

IMG_6494.jpg

ハムくんのママさんがおっしゃるには、ハムくんは、気の合わない子には
嫌だって言うんだって
えーー、もしかして両想い???

IMG_6422.jpg

やったーーー
男の子だけど、両想いになれた記念すべき、夏の1日でした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 23:11 ] [ 編集 ]
なんて嬉しそうなお顔で・・・(o^^o)

暑い日も涼しそうに見えるわよ~~(o^^o)
[ 2016/07/08 07:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですー。ぼく、ハムくんといると楽しくて
楽しくて・・。
代々木は木陰も多いから体感的温度がほかに比べて
低い気がします!
[ 2016/07/09 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 22:49 ] [ 編集 ]
シェリーくんの追いかけるときのお顔ったらww
嬉し過ぎちゃってる♡♡
ハムくんも、まんざらじゃないお顔。。
わぁい両想い~~(>_<)
良かったねっ(*^_^*)
[ 2016/07/10 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 10:14 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうなんですー。ぼく、デレデレのお顔して
ますよね~。
ハムくん、1歳なんですが、とってもしっかり者で
颯爽としていました!
[ 2016/07/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR