sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夏限定!しぇりラグはいかが~?

2016/07/13 21:45 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(21) [Edit]

毎年、暑くなると、純毛のラグがぼくのうちの床に
敷かれます

DSCF3813-79.jpg

あまり面積は広くないんですよねー

DSCF3811-68.jpg

どうですかー、暖かそうでしょう~
なぜか直角に足みたいなのが出ていますね

DSCF3738-79.jpg

あれれ、頭みたいなのもありますね

DSCF3815-79.jpg

なぜか、ラグのそばにガムみたいなのが落ちています
いえ、置いてある??

DSCF3733-79.jpg

とっても暖かいしぇりラグ、いかがですかーーー

DSCF3727-79.jpg

でも、ラグのくせに、床以上にクールマットが好きなんですよね~

DSCF3730-79.jpg

zzzzz・・・・・

DSCF3820-79.jpg

純毛のしぇりラグ、人気ないんですよね~
なんでかなーー

こんばんはー
ご無沙汰してますー
最近、ほんと暑いですね。
梅雨が明けたら、どうなっちゃうんだろうと
今からどんよりしてます(ーー;)

でもこんな可愛いラグがあれば
暑くてもうちに置いておきたいですー(#^.^#)

Sherry君の肝臓の数値見ました!
303にはビックリしましたがたまにあるんですよね。
さくらさんも2年くらい同じフード食べさせてて大丈夫だったんですが
急に肝臓の数値がおかしくなって、薬で数値落ち着いたんですが
また薬を止めたら上がってしまったので
フードを替えたら、数値が正常値になりました。
Sherry君の感じだとフードではない感じなので
本当にたまたまなのかもしれないですね。
原因が分からないのは心配ですが
結果が正常値になってさえくれればOKですもんね。
かなり数値が落ち着いてきてるので
次の検査には正常値に入ってくれてると良いですね!
[ 2016/07/14 03:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^◇^)


えー?!
sherryラグは不人気なんですか?
私的には大ヒット商品だと思います~(≧▽≦)
うちにもぜひ敷きたいです♪
[ 2016/07/14 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 10:57 ] [ 編集 ]
いいねええ。。

足の裏をのせたいわ。。。

気持ちがいいだろうなああ。。 (笑)
[ 2016/07/14 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シェリー君の後ろ足、すごい!
真後ろに伸ばす子もいますよね。
ココは、まったくやらないんですよ。
シェリー君は関節が柔らかいのかしら。

しぇりラグは、模様があるからいかしてるよね。
ココラグは、ラグじゃなくてモップみたいなんだよ。
[ 2016/07/14 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 22:24 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
梅雨明け後はもっと厳しい暑さが待って
いるのですかねー。
肝臓の数値の件、ご心配ありがとうございます。
ぼくは、あまりにも急激に上がっていたので
除草剤のような農薬を舐めた?と疑われているの
ですが、真相はわかりません。食べ物もいろいろ気を
つけなくては・・ですよね。また、教えてくださいね!
[ 2016/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
えーー、本当ですかー。ぼく、イブマメ麦ちゃんたちに
踏んでもらえるかな??うれしーい。
あ、ココちゃんはぼくのラグ面積だと満足して
くれないかも・・・ですねー。
[ 2016/07/14 22:55 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、このラグは、足で踏まれると
ぎゃん、とか、ウーーっていうかもしれません~。
やさしく足を乗せてくださいね!
[ 2016/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
超高級しぇりラグ...
わが家に一つくださいな♪

とっても肌触りが良さそうで (^-^)b
スリスリしたいわぁ~♡
こんなラグがあったら...
わが家でも、一気に高級感UPしちゃいますよ~ん♪

でも、お高いんでしょうねぇ~ (^^;) 笑
[ 2016/07/14 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 12:38 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
へー、後ろ脚、真後ろに伸ばす子もいるのですねー。
ぼくはやったことないなー。
ぼくは柄入りなんですが、ココちゃんみたいに
優しいお色の無地も素敵だと思いますよ!
・・・なんてココちゃんまでラグ扱いにしたら
叱られるかな?
[ 2016/07/15 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 16:56 ] [ 編集 ]
しぇりラグ、けっこう長さがありますね!
3枚目の写真を見ると、
毛皮のマフラーみたいにも見えますよ。
真冬には、sherryくんマフラーとして活躍しそうですね。

クールマットに、くーるまっとるsherryくん(笑)
涼しそうですね♪
[ 2016/07/16 00:44 ] [ 編集 ]
sherryくん、毛色が綺麗だからインテリアとしてお部屋にマッチしますよね。(ノ´∀`*)
なんて気持ち良さそうなお顔でしょう。

ウチは床に落ちてると 黒いから違和感ハンパナシです(笑)。
[ 2016/07/16 11:26 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
ありがとうございます~
全然、高くないのですが、ラグのくせに
ごはんやおやつを食べますのでコスパが
悪いかもしれませんねー。
踏まれると「ぎゃん」とか「ウー」って音が
聞こえるかもしれませんが、気にしないでください~!
[ 2016/07/16 18:59 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
旦那さん、痛いところをついてきましたねー。
そうなんです。なんでこんなに胴長なのかッ。
それではラグよりは、襟巻き向きということ
ですよねー。口の留め具もあるし・・。
あ、そのかわりちょっと重くて首が痛くなる
かもしれません~~
[ 2016/07/16 19:01 ] [ 編集 ]
あーさんへ
黒いラグは高級感があって、よさそうですよー・・
ってぽーちゃんごめんね!
ぼくはかなり胴長ラグなので、キッチンマットの
方がいいかもしれません~
[ 2016/07/16 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR