sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~穴場的公園に異変がッ

2016/07/24 21:54 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(15) [Edit]

今週末、関東地方は暑さも一休みでした
ぼくは、ちょっぴりロング散歩へ・・・

DSCF4083-79.jpg

きょうはアスファルトは熱くないですー
でも、ワンコ的には歩いていると「はー、はー」

DSCF4086-69.jpg

お花さんたちもがんばって咲いているのだから、ぼくも
がんばらないとねッ

DSCF4092-69.jpg

きょうの目的地はもうすぐそこです

DSCF4094-79.jpg

夏でも涼しく、人もめったにいない「穴場的公園」

DSCF4097-79.jpg

以前にもブログで紹介したことがあるのですが
世田谷にもお城があったのですねー
「世田谷城址公園」です

DSCF4099-79.jpg

いきなり、階段が続いています

DSCF4100-79.jpg

あひゃー、夏の合宿みたいですね~
うさぎ跳びじゃないだけ、まだましか・・・

DSCF4104-79.jpg

じゃー、行きますよ~

DSCF4105-69.jpg

ちょっと高いところから見下ろすと、あれー、いつもと違うな~

DSCF4131-69.jpg

ここの公園は、何もないので、ほぼ、いつ来ても、誰もいません
ところがこの日はなぜか人がウロウロ・・・・

DSCF4123-69.jpg

あーー、わかった
みんなスマホを持っています

DSCF4107-79.jpg

みんな「ポケモンGO」をやっているようです
きっとスポットになっているのでしょうね~

DSCF4116-69.jpg

みんな、上には上がってこないので、ぼくは・・・

DSCF4118-79.jpg

セミの鳴き声を聞きながら、城址をひとり占め~

DSCF4119-79.jpg

ほんと、この公園、いつも、誰もいないし、涼しいのですよねー

DSCF4130-69.jpg

さぁ、ピカチュウと間違えられないうちに帰りますよー

DSCF4142-69.jpg

ぼくも新しい「チワワモンスター」ですよー
誰か捕まえにきませんかーーーッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/24 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 13:39 ] [ 編集 ]
いつも人のいない公園に人がウロウロ。
ポケモンGOの影響ですね。
上野駅周辺にもスマホ持ってウロウロしていましたよ。
御多分に洩れず私もやってます。

sherryくん城址でゆっくり出来て良かったね。
チワワモンスターgetしに行っちゃうよ。
[ 2016/07/25 14:03 ] [ 編集 ]
いえいえ、モンスターボールに捕まっちゃったら大変ですよ~~。
歩きスマホの人に踏んづけられない様に気をつけて散歩して下さいね!
う~~ん、安心して歩けなくなっちゃうわ。
[ 2016/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 09:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 20:51 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
上野公園もそうなのですねー。そしてさすが、
みーちゃんズさん、ポケモンGO、やっているのですね。
うちのママはセキュリティが不安とかいって、
本当はわからないかもしれないのが不安?で
まだダウンロードしていません~
[ 2016/07/26 21:13 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
えへへ、そうですねー。モンスターボールが
ビューンと当たって捕獲されちゃうかも~・・・
歩きスマホもこわいのですが、じっと立っている人も
また不審に見えてしまい・・・・
[ 2016/07/26 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 11:24 ] [ 編集 ]
とっても涼しそうじゃない?

たまにはね。。
緑をいっぱい浴びないと。。

もてもて男にはなれないぞ!(o^^o)
[ 2016/07/27 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 19:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですよー。ここは、木とセミの声だけ・・・
なーんにもないので誰もいないのですが、少し高台に
なっているのでとっても涼しいです。
夏の穴場スポットなんですが、あまり猛暑だと、
たどり着く前にバテちゃいます~
[ 2016/07/27 20:58 ] [ 編集 ]
Sherry君が『チワワモンスター』だったらピカチュウ並みの人気キャラクターでしょうね~
チワワモンスターが捕まえられるスポットととして松陰神社前辺りが人気になるかも(笑)
[ 2016/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR