sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの夏休み~後編

2012/08/15 23:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

お盆休みも終盤、Uターンラッシュがピークですねー。みなさん、
ご実家に帰省などされましたかー?
ぼくはただの「平日」でした~。そこで、今回も先日、弟のレノンくんと
楽しんだ室内ドッグランの続きを書きます。
なかなかお兄ちゃんの貫録をみせられなかったぼく。あれ、レノンくん、
どうしたのかな?

DSCF4301.jpg

レノンくんのママたちがちょっと用事で外へ・・・。レノンくん、心配そうだー

DSCF4272.jpg

大丈夫だよ、ここで待っていればすぐ帰ってくるよ。

DSCF4276.jpg

「ママー。どこへ行ったのー・・・」「心配しないでいいよ。ママ、絶対、
戻ってくるから」

DSCF4283.jpg

ちゃんと座って待つんだよー・・あっ、座ってないのはぼくだっ・・・

DSCF4279.jpg

あ、レノンくんのママたち、帰ってきたよ

DSCF4278.jpg

ムフフ・・・ちょっと兄貴っぽく見えたかな??
ここで「多頭飼い風」記念撮影~

DSCF4264.jpg

こうやって一緒に写すのがとっても大変だとママは再認識。
ブログのワンコちゃんたち、みんな同じほうを向いて
かわいく写っているよねー。
このあともう一回、続きます。おつきあいくださいねー。


sherryくん、ママさんこんばんは~♪

ぼくの夏休み~後編
レノンくんとの多頭飼い風(笑)
ドッグランでの楽しい時間・・・私も満喫させていただきましたよー^^

sherryくんの声が聞こえてきそうな
ママさんの繰り広げるBlog・・・
私、ホント好きですー!!!^▽^
(ひとりで吹いちゃってます 笑)

sherryくんとママさんの完全にファンですーー♪

それにしても~
レノンくんとの多頭飼い風記念写真・・・
やっぱりそっくりですねー^^
sherryくんもレノンくんもホント可愛いですよー!
[ 2012/08/16 00:13 ] [ 編集 ]
やっぱりレン君良く似てるねえ。。

目の感じとかお顔の感じがそっくり。

ハンサム兄弟でよかったね。(=^・^=)

ぷりん婆さんの若い恋人の一人にどうかしら?
[ 2012/08/16 09:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます!こたろうくんたちは3人だから、
写真を撮るのはなおさら苦労ですよねー。でも、その分、3人で
すやすや眠る自然なシーンはいっぱい撮れるかも。
ぼくは実は、シュン先輩を尊敬しています。ko-miさんに深く
深く愛されて、いつまでも大切に思いだしてくれて。
ぼくもそんなワンコになれるようがんばります!!
[ 2012/08/16 10:27 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
はーい、立候補しまーす。今度こそ、レノンくんに
負けないようにしないと。
ぼくは公園のドッグランでいきなり女子チワワに
面と向かって「ぎゃんぎゃんぎゃん・・」とほえられ、
それ以来、ちょっとワンコ恐怖症が残っているのです。
ぷりん姉さんなら、やさしく話してくれそう~~
[ 2012/08/16 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR