sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~ひまわりを探して

2016/08/10 22:04 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回からの続きです
暑すぎてひまわり畑に行かれなかったぼく・・・
夕方になって、せめて近場で探そうと外に出ました~

DSCF4567-58.jpg

ここはいつもくる公園
お花が咲き始めていたけど、あいにく、ひまわりはありませんでした

DSCF4568-79.jpg

色とりどり・・ちっちゃな花火みたいですね~

DSCF4570-79.jpg

次、行きまーす

DSCF4573-68.jpg

ここを降りていくと緑道があるんだー
・・・って、ちゃっかりキャリーに入って涼んでいるぼく

DSCF4578-68.jpg

あれ?これってもしかして・・・

DSCF4582-79.jpg

わーお、ちょっと小ぶりだけど、ひまわりさん発見ーーッ

DSCF4584-69.jpg

ねっ
ひまわりですよねーーー

DSCF4585-79.jpg

あたり一面、ひまわり畑の中でワンコがちょこんと写ってる・・
というママのイメージの写真は無理でしたが・・

DSCF4588-79.jpg

ぜいたく言わずにこれでヨシとしましょう~

DSCF4590-79.jpg

ひまわりさんだけでなく、ほかのお花も元気に咲いていますよー

DSCF4592-79.jpg

にゃはっ なぜかしっぽダウンなぼく

DSCF4595-79.jpg

まだまだ、暑い日が続きそうですが、ぼくは負けずに夏のお散歩、
楽しみますよ~~
皆さんも熱中症に気をつけて、夏を楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/10 23:59 ] [ 編集 ]
日影で石畳の沿道、きもちよさそー!!!
ひまわり発見できたんですね♥
シェリー君より目立たずな、控えめひまわりもなかなかよいかと(^^)d
なぜにシッポダウン???
[ 2016/08/11 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 15:05 ] [ 編集 ]
シェリーくん、ここは木陰で天国のほうよね~(>_<)
ぽっちのひまわりさんも華があって素敵よ~
静岡で見た、ひまわり畑
台風のフェーン現象で一番暑いときに
見たものだから・・
死にかと思ったわ(笑)
[ 2016/08/11 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 00:37 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
小ぶりのひまわり、それも枯れ始めているお花もあるけど
見つけた時はうれしかったですー。
なんでしっぽダウンなのか・・ぼくもわからないんですけどね。
顔で笑って、心で疲れて・・・ワンコも大変なんです~
[ 2016/08/12 13:14 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさんはお花の名所、たくさんご存知ですよね~
でも夏はやっぱりお出かけ、大変ですよね。
ひまわりも意外に見ごろが難しいようで、ぼくが
狙っていたところは今週末ではもう遅いようでした。
去年は気づいたのが8月下旬でした(汗)
[ 2016/08/12 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR