sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ホテルぐらしのsherry~2016夏

2016/08/17 22:18 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(17) [Edit]

ホテル暮らしと言っても、みなさんのように夏のリゾートホテルでは
ないんですよー

2016-8-17-3.jpg

(ペットスペースまりもさんの写真をお借りしました)
ドジなママが具合が悪くなったので、ぼくはホテルへ・・・・
これはぼくのベッドではないのに占領しています

2016-8-17-1.jpg

ホテルのスタッフさんがお散歩に連れていってくれてご機嫌なぼく
あ、ご心配なく、ママは今回は入院せず、あす、ぼくを迎えにくるそうです
きょうは簡単なご報告でした!

ママさん大丈夫ですか?
sherryくんをホテルに預けるって事はあまり体調すぐれないのですね。
気候も気候なので体調崩しやすいと思いますがあまり無理なさらぬように。

sherryくんホテルに預けられてちょっと拗ねてるようですね。
お散歩に行ったらご機嫌直ったみたいですね。
[ 2016/08/18 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 10:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
ママさん、体調崩されちゃったんですね。
早く回復すると良いですね。
まだまだ暑い日が続くのでお大事にして下さい。

でもSherry君はホテルでしっかり良い子にしてられるから
預ける方にしても安心ですね。
Sherry君、今頃おうちでママさんに甘えてるかな?
[ 2016/08/19 00:33 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ありがとうございます!ママもよくなり、ぼくはうちに
帰ってきました。
めまいと吐き気で起き上がれなくなったのですよー。
床に転がっているので、ぼくはべろべろ舐めて治療して
やったのですけどねー、効かなかった?!
2~3年に1度、こうなるのですが、今回は入院せずに
すみました。ご心配おかけしてスミマセンでした。
[ 2016/08/19 12:33 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
お心遣い、ありがとうございます!
きのう、ホテルから戻ってきました。めまいと吐き気で
起き上がれなくなり、もし入院することになったら・・と
(過去2回、入院しているので)ぼくはホテル行きに
なりました。でも、いつも慣れているまりもさんなので
大丈夫でした。きのうは初めてスタッフにお兄さんが
いました~
[ 2016/08/19 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 10:56 ] [ 編集 ]
sherrymamaさん大丈夫ですか?
入院に至らずといっても入院の可能性もあった?この暑さだし心配です(>_<)
冷房対策レベル5で、sherrymamaと休養してくださいね

蔵王のお釜、キレイなんですよー(まだ写真でしかみたことないけど!)リベンジしたらUPしますね
[ 2016/08/20 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 15:04 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
お気遣い、ありがとうございますー。
2~3年に1度、夏にひどいめまいと吐き気で
起き上がれんくなるんですよー。
めまい止めの点滴などを打っても立てない場合は
入院ですが、今回は千鳥足でも歩けたので
入院せずにすみました。でも、ぼくのお世話はできないので
2泊3日で泊まりました。ご心配、ありがとうございました。
[ 2016/08/20 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR