sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

「いつも通り」が一番!

2016/08/21 20:45 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(15) [Edit]

ぼく、ホテルから戻ってきました!
前回は、お心遣いのコメント、ありがとうございました

DSCF4732-79.jpg

ママは2~3年に1度、夏にひどいめまいと吐き気を起こすのですよね~
そうなると、2~3日起き上がれず・・・
でも、今回は入院せず、帰ってこれたので、ぼくもホテルは2泊3日でした

DSCF4736-79.jpg

せっかくぼくが「神の舌」でべろべろ舐めて、治してあげようと
思ったんだけど、効き目なかったなー

DSCF4756-79.jpg

ぼくも自分でフードをお皿に入れて食べたり、トイレシーツ替えたり
できないしねー

DSCF4897-79.jpg

でも、もう、いつものようにお散歩も行ってます

DSCF4898-79.jpg

何でもない、いつものご近所散歩

DSCF4797-69.jpg

あちーーッて、クールマットの使い方が間違ってるいつものぼく

DSCF4801-68.jpg

ガムをくわえると、戦闘モードのいつものぼく

DSCF4807-69.jpg

いつも通りでいられることが何より一番!って
思い知ったぼくでした~
トリプル台風に狙われている日本列島
どうぞ、気を付けてくださいね~!

sherryさん、おかえりなさい。
とってもお利口さんでママを応援できたんですね。
本当に何もないってことは幸せな事ですね。
ご無理をしませんように。
[ 2016/08/21 23:27 ] [ 編集 ]
お大事に・・・
sherrymamaさん
体調お悪かったのですね!

回復されたご様子ですが・・・
まだまだ厳しい残暑も続いております
ご無理なさいません様に☆☆☆

いつも通り・・・って
幸せな事なのですよね(^-^)

sherryくん共に
お元気願っております♪
[ 2016/08/22 06:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 07:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 18:47 ] [ 編集 ]
ママさん大変だったんですね。でも入院しなくて本当に良かったですね。
多分Sherryくんの『神の舌』の効果があったんじゃないのかな😄✨いやきっとそうですよ~
[ 2016/08/22 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 15:33 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ご心配おかけしました。お心遣い、ありがとうございます。
もう、普通にお散歩にも行っています。なんで夏なのか・・
わかりませんが、2~3年おきに、これで3回目なんですよー。
なっつばーさんはうちのママみたいに弱っちくなく、
行動的でいらっしゃるけど、残暑はまだ続くようですので
ご自愛くださいね!
[ 2016/08/23 20:44 ] [ 編集 ]
オードリーさんへ
わざわざ、ありがとうございます。
おかげさまで、「普段の生活」になんとか戻りつつ
あります。
暑い暑いと思っていたら、いつの間にか秋の足音・・
ぼくとママの夏はいつの間にか「終わり」ですが
早くよくなれたので、感謝しないと・・ですね。
お心遣い、ありがとうございました。
[ 2016/08/23 20:48 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
お心遣い、ありがとうございます。えへへ、そうですかねー、
ぼくの「ペロペロ治療法」少しは効いたかな?
いつもより念入りになめてみたんですけどねー。
夏オトコ・サミィくんと、アクティブなサミィ母さんを
ぼくたち母子は見習わなくては・・・です!
[ 2016/08/23 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 00:14 ] [ 編集 ]
あらら大変でした・・
暑いし気を付けて下さいね(^^♪
シェリーくんは、ちゃんとお利口さんに
ママが居ないときでも、ホテルぐらし頑張ったのね(*^_^*)
何でもない日常が幸せなのよね~~
[ 2016/08/24 01:31 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
お気遣いありがとうございます。
ぼくがいつも行くサロンは、融通をきかせて突然の
宿泊でも受けてくれるので、助かっています。
今は、普段の生活に戻れました~。
ほんと、いつもの生活が一番、ありがたいです!
[ 2016/08/24 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR