sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

来年用のお買い物~

2016/08/24 22:10 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(11) [Edit]

何やらまた、大きな段ボールが届きました

DSCF4811-49.jpg

こんなに大きい箱ということは・・・・

DSCF4813-59.jpg

おやつでないことだけは確か・・
まさか・・・、またベッド??

DSCF4814-79.jpg

クールマットでした
なんと、来年用だそうです

DSCF4818-79.jpg

このショップは初めて買ったのですが、このあごまくらと、ペンギンさんは
どちらもおまけのようです

DSCF4819-69.jpg

お金を出して買ったのは、このクールマット2枚
右側のが送料込みなので、両方とも送料タダでした~

DSCF4824-59.jpg

このペンギンさんは・・・ちょっとビミョーです~

DSCF4831-79.jpg

だーかーらー、苦手なんだってばッ

DSCF4837-69.jpg

じゃぁ、このあごまくらにあごを乗せろって??

DSCF4841-69.jpg

そんな人間の思い通りにはなりませんから~

DSCF4832-69.jpg

ゲッ、ペンギンさんがぼくのキャリーにッ

DSCF4875-69.jpg

おまけはイマイチな反応のぼくも、クールマット本体は気に入りました
でも、来年用だからって、まだビニールから出していないんですよー
ケチッ

DSCF4896-68.jpg

じゃあ、この夏はこっちのブルーのを使うことにして、
ミントグリーンのマットは、来年の夏、お目にかかりますね~
でも・・・内心は、来年のは来年買えばいいじゃないかッと、心の中で思っている
ぼくでした~

こんにちは〜。
sherryちゃん、それでも君を思ってついポチッとしちゃうのが、、、、愛情なのさ!
このポチッとがママの元気の素にもなるから、喜んで使ってあげてね!😘
[ 2016/08/24 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 20:27 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
NYではラスカルくんのグッズ、どうやって
買っていらっしゃいますかー?
おしゃれなものがたくさん、ありそうですね。
ぼくのうちは・・・赤い字になっているもの
専門です~
[ 2016/08/25 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/26 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

作日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

ムムをお迎えした初日は、どうなる事かと思いましたが、
今は並んでご飯食べてます(笑)
今度は、一緒に遊べる仲になって欲しいと思ってます(^^ゞ

sherryくん、ペンギンさんは、苦手だったんですね(笑)
お買い物楽しくてついついポチしたくなります(*^^*)
クールマット私も買おうかなぁ(*^^)v
[ 2016/08/27 00:22 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ムムちゃん、かわいいですねー。ぼくはにゃんこが
苦手なので、カカオくんの包容力を尊敬します!
クールマットは、留守番中は万一、中のジェルが出たら・・と
使いませんが、それ以外ではあちこちにおいてあります。
実はひとつ、ママに貸しているんですよー。
寝る時に便利みたいです!?
[ 2016/08/28 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/28 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/28 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR