sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夏の終わりに~アウェイな縁日

2016/08/28 21:16 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

今週末は暑さは一段落でしたが、雨が降ったり止んだり
不安定なお天気ですね~

DSCF4968-79.jpg

ぼくはこれから、夏らしいイベントを覗いてみようと思います

DSCF4979-79.jpg

ぼくのご近所、松陰神社の商店街で縁日をやっているんだって~

DSCF4974-79.jpg

がしかしッ
混雑しているわりには、輪投げとか、射的とかのブースが点在

DSCF4976-79.jpg

ありゃ、きれいなお姉さんたち

DSCF4978-69.jpg

なんか、ハワイアンの踊りでもあったのかなー

DSCF4971-69.jpg

金魚すくいもぼくはできないしね

DSCF4983-60.jpg

というわけで、人ごみからは早々に退散して、広いところで
ゆく夏を惜しみながらお散歩することに・・・

DSCF4987-69.jpg

夏のお花ががんばって咲いています

DSCF493-69.jpg

なんか、ここにも夏の名残りが・・・・
と思ったら

DSCF4937-69.jpg

金魚鉢のオブジェでした~

DSCF4989-69.jpg

いつの間にか咲いているお花も秋らしくなり・・・

DSCF4994-79.jpg

とっても暑かった夏・・・早く秋になればいいと思っていたけれど、
それはそれでまたなんだか寂しい気持ちに・・・
「また来年ッ 元気でね」と、夏にあいさつしたぼくでした~
台風の進路に当たるところにお住まいの方はどうぞ
お気をつけくださいね。

キンギョちゃん涼しげだけど・・
本物じゃないの? 良く出来てるねっ(*^_^*)
本当に。。こんなに暑いの嫌と言いながら
秋になってくると 心寂しくなりますよねぇ
でも、すぐに秋の食欲が待っているから 寂しくないかぁ(笑)
台風、気を付けてね~
[ 2016/08/29 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/29 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/29 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/29 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 11:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 13:10 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
台風の影響、東京はほとんどありませんでした。
いつも、静岡を通ってから関東にくる台風・・・
今回は本当に異例ですねー。
かのまりちゃん、秋になると、また、景色のいい
素敵なお出かけ先、たくさんあっていいですね!
[ 2016/08/30 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
ママさん、すっかり良くなって
Sherry君お祭り行けて良かったね!

金魚鉢のオブジェ、とっても可愛い☆

確かに、夏になると
「早く秋になれー」っと思うけど
秋の虫たちが泣き出すと
ちょっとさみしい気持ちにもなりますー
[ 2016/08/31 03:13 ] [ 編集 ]
ふふふ。
縁日大好きだわ。。。

充実している毎日をおくっていたのね。しぇりーちゃん。

どうも、
私は夏ばてばてばて・・
気力が不足しております。
[ 2016/08/31 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/31 13:41 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくは、もう少し、ワンコも楽しめるかな・・と
思ったのですが、お子ちゃまたちでにぎわっていたので、
早々に退散しました。
でも、こうした夏祭りはもう終わりだと思うと、
なんだか寂しいです。今年も夏は引きこもりがち
でした~~
[ 2016/08/31 20:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんの方が、精力的にいろんなところに
お出かけだったと思いますよー。
ぼくは8月は特に、じっと家に引きこもって
暑さが和らぐと、外に出ていた感じです。
でも、これからは、ワンコにとって快適な季節、
到来ですね~
[ 2016/08/31 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR