sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの夏休み~おまけ編

2012/08/18 23:15 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

プププ・・・・、うひゃひゃひゃ・・、クックックッ・・

DSCF4138.jpg

聞いてください~。きのう、ママは出勤途中、カラスにふんを
かけられたんだってー。右腕にぺちゃり。仕方ないから、ティッシュで
拭きとって、会社についてからごしごし洗ったとさ~

DSCF4142.jpg

ぼくはとりあえず、自分の保身のために「それは悪いカラスだっ、
今度見つけたらぼくが仇をとってあげるよ」なんて言っちゃったけど・・・
カラスさんって自由奔放に生きていてうらやましいよねー。
ぼくがそんなことしたら・・・・。

DSCF4151.jpg

考えただけで恐ろしくてアザラシチワワになっちゃいますーーー

それでは、弟レノンくんと遊んだ日の最終編、見てくださいね~
ドッグランで遊んだあとはドッグカフェへ。この日もトイプーちゃんの
オフ会があったみたいです。

DSCF4303.jpg

ドッグカフェってさーー、人間は楽しいけど、ワンコはいまいち~。レノンくんと
遊びたいのに遊べない~
で、最後の仕上げ?に向かったのは、すぐお隣りの世田谷公園。

DSCF4321.jpg

噴水がいつもにもまして涼しげ~。ぼくたちも日陰を選んで歩きました。

DSCF4335.jpg

ウッ・・・ぼくの胴の長さが目立つなーー

DSCF4342.jpg

レノンくん、大丈夫ー?疲れてない~?

DSCF4338.jpg

「あれ、にーちゃんのほうがべろ出てるよー。」「バレタか~。レノンくんのヤングパワーには
負けるわー」

DSCF4336.jpg

「にーちゃん、次に会うまでに筋トレしたほうがいいよー」
「そうだねー。レノンくんといると楽しくて張り切っちゃうからねー」

DSCF4340.jpg

「にーちゃん、また遊ぼうねー」

DSCF4339.jpg

「うん、絶対だよ、約束ーー」

DSCF4365.jpg

ぼくの夏休みは終わりました~。
ま、ぼくは別に毎日、休みなんだけどね。レノンくんと
また遊べるといいなー。むにゃむにゃ・・・zzz


sherryくんmamaさんこんばんは~♪

mamaさんご愁傷様でございましたねー(泣)
何を隠そうこのわたくしめも子供の頃
習い事の帰り道・・・電柱下でお友達と立ち話をしていて
カラス君からのキツーイ襲撃にあったのでございますのよーーー(苦笑)

sherryくん頼むから仇をーーー!!!
・・・って「アザラシチワワ」になっちゃいますかー??(笑)

それにしてもsherryくんの笑い顔イイねっ!!
こたりんふうたもそんな風に思いっきり笑ってくれたら
母ももっと楽しいのになぁー♪

そうそう・・・ドッグカフェとはーーー
母たちが楽しむ場所なのです(^^;)
ごめんねーsherryくん^▽^
[ 2012/08/18 23:40 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくはこたりんふうちゃんの楽しそう~な夜更かし姿?が
好きですよー。寝ているko-miさんにしてみたら災難かも
しれませんけど(笑)。修学旅行でまくら投げしている子供たち
みたい~。
ドッグカフェはワンコ用メニューもあって、レノンくんのママが
クッキーを頼んでくれたけど・・・いまいち!
でも、猫カフェは猫がお客さんにサービスするんですよねー。、
犬カフェでなくてよかったーーー。
[ 2012/08/19 08:41 ] [ 編集 ]
本当にハンサム兄弟~~~いいね。

大丈夫ぷりんばあちゃん。
殆ど吠えたことがありません。

オシじゃないかと言われた位なんですよ。

でも。昨日。
ちびギャングが余りにも凄くて。。吠えて怒っておりました。

飼い主すら13年近くの間で数回しか聞いたことがない声でした。(=^・^=)
[ 2012/08/19 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
sherryくん、レノンくんと楽しそうですね❤

しかしいつ見てもsherryくんのお顔、涙やけもなく、なんて綺麗なんでしょう!
何か特別なお手入れでも??

笑ってる顔も超かわいいです。

カラスって怖いですよねー買い物の帰りに歩いていたら
ガードレールにとまっていてガン見されたときは足がすくみました(-_-;)
[ 2012/08/19 11:32 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすがぷりん姉さん、物静かなんですね。
ぷりんちゃんとカノンちゃんはおっとり、静かな
先輩後輩コンビで癒されますー。
ぼくは何しろ、ワンコちゃんの鳴き声が苦手なもので・・・。
でも、ちびっこギャングちゃん、ぼくとカラーが似ていて、
自分を見ているようで複雑・・・。
[ 2012/08/19 12:12 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
ぼくもココちゃんみたいにかわいがってくれる
おじさんがほしいなー。
ぼくは特に涙やけの手入れはしていないんだけど、
涙が出たあと(お散歩後など)ママがティッシュで
その涙をよく吹いています。
ペットサロンの先生に「涙が出やすい」と聞いたら、
「その都度、拭いたらどうですか~」とシンプルな
お答えだったみたいです。
ぼくの眼はそれほど大きくないけど、眼の大きい犬種は
やはり涙が出やすいみたいですねー。
ぼくは涙が出ると、目にクマができたみたいに「やつれ顔」に
なりますーー。ママは「拭くだけで取れていいなー」と
わがことを重ねて考えているようで・・・(笑)
[ 2012/08/19 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ママさん 災難やったねぇ~( ^ω^)
カラスには要注意ですね!!!
シェリー君とレノン君 ほのぼのしててイイなぁ(*´∀`*)
二人とも かわいいなぁ~♪
[ 2012/08/19 13:28 ] [ 編集 ]
ihohaさんへ
いつもありがとう~。
ぼくはのえるくんのように一緒にお散歩するイヌトモが
いないので、レノンくんは弟であり、友達なんだー。
もっと近所に遊べる子がいるといいんだけど・・・。
カラスは「落し物」だけでなく、襲撃もしてきますから
コワイですよねー。
のえるくんは夏バテ?は治ってきましたか~?
[ 2012/08/19 18:57 ] [ 編集 ]
私もそう思っていつも見ておりました。

きっと同じようなカラーになるんじゃないかと。。(*^_^*)
[ 2012/08/20 11:35 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
まりんちゃん、もう少しすると、黒っぽい差し毛が抜けて
ぼくみたいな薄い色になるのかなー。
それにしてもぼくは絶対・・負けますっ。
[ 2012/08/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR