sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩・木陰の多い公園編

2016/09/07 21:50 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回からの続きです
松陰神社、その隣の公園と回ったあと、さらに「公園はしご」で
お隣の大きい公園へ

DSCF5073-79.jpg

正面の入口は、遊具があって、お子ちゃまたちが遊んでいるので
ぼくはすみっこから入ります
その前になんでぼくがにゃはってしているかと言うと・・
向かって左手は国士館大学なんです

DSCF4901-59.jpg

松陰神社の商店街には、五輪期間中、国士館の卒業生の選手を
応援する垂れ幕がかかっていました
だから、ぼくも、「がんばりましたねー、お疲れさま!」のにゃはっでした~

DSCF5071-79.jpg

ふ~~、ようやく木陰です

DSCF5075-69.jpg

はぁはぁ、アッチー

DSCF5077-69.jpg

こうやってぼくがママを見上げるときは、キャリーに入りたい時なんですが・・・

DSCF5078-70.jpg

この日はフェイントッ
ぼくは「土ぺったんこ」がしたかったんだー

DSCF5079-79.jpg

きもちいーい、木陰の土は保冷剤よりもヒンヤリして気持ちいいです~

DSCF5082-59.jpg

この公園は、お花はほとんどなくて、木陰がいっぱい
スロープを降りて、緑道に出ると、お花もあります・・・が・・・

DSCF5083-59.jpg

先日、ブログでも紹介した、ぼくがようやく探したひまわりさん・・・
ひゃーー、みるも無残に枯れてしまっていました

DSCF5088-79.jpg

緑道も木陰があるので助かります

DSCF5089-60.jpg

元気に咲いているお花を見つけるとほっとします~

DSCF5100-59.jpg

こんなかわいいお花も!

DSCF5101-69.jpg

強い日差しに負けずに、キレイですね~

DSCF5094-79.jpg

次にくる時は、秋が見つけられるかな??

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/09 12:39 ] [ 編集 ]
まあや
夏は木陰散歩に限るよね~シェリーくん(*^_^*)
あチチで歩けないもの・・
ひまわり、残念だったね
かのまり近所に10月ごろ咲く秋のひまわりあるよ~
そんなに広くないけど・・
良かったら見においで~~
[ 2016/09/10 00:56 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
いいなー、かのまりちゃんの近くは、お花のきれいな場所が
いっぱいありますよね~。
ぼくは、この次は彼岸花を探したいのですが、去年、咲いて
いたあたりに跡形もないので、見つけられないかも・・・
木陰が恋しい季節もそろそろ終盤ですね~
[ 2016/09/10 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/11 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR