sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼく、東大に入りましたッ!

2016/09/11 21:36 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(11) [Edit]

夏の間、引きこもっていたぼくは、今週末、
久しぶりにお出かけしました

DSCF5168-69.jpg

夏のSALEで買ったリードと首輪もようやくお初ですッ

DSCF5169-69.jpg

電車に乗るのも久しぶりだなー
きょうはいつもよりちょっと長く乗ります

DSCF5170-69.jpg

着いたのはここ、本郷三丁目駅
ぼくもママも初参上です~

DSCF5175-69.jpg

初めての街なので、ぼくは緊張気味
しっぽダウンで、誘ってくれたお友達を待ちます

DSCF5179-69.jpg

サミィくん、久しぶり~~
サミィくんは、代々木公園のドッグランで偶然、知り合って
以来、時々、一緒に遊んでくれます
ぼくはサミィくんとサミィくんママが大好きなのでキュンキュン
ラブコール

DSCF5190-69.jpg

サミィくん、とってもおしゃれなハーネスで登場です
ぼく、ますます

DSCF5180-69.jpg

「シェリーくん、相変わらずだねー きょうはぼくたち、
ちょっと格式のあるところに行くんだよ」
ぼくはサミィくんとならどこへでもッ

DSCF5182-69.jpg

「レッツゴー」
ぼく、ついていくね!

DSCF5183-69.jpg

一番近い、この門から入ります~

DSCF5184-79.jpg

ここは東京大学本郷キャンパス

DSCF5192-60.jpg

ぼくたち、東大に入りました~
入るのは誰でも自由ですからね~~
東大に入ったら、やっぱりあそこに行かなくては・・・・

DSCF5206-59.jpg

赤門です~~

DSCF5207-69.jpg

記念撮影です
にゃはっ

DSCF5208-69.jpg

構内は日陰もあって涼しいのですが、赤門の前はアッチーっ

DSCF5209-60.jpg

こんな顔していました
東大生になれませんね~

DSCF5198-59.jpg

見どころいっぱいの東大キャンパス!
次、行きますーー
次回に続きます~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/12 00:09 ] [ 編集 ]
サミィくんが「あっカモーン♪」って言って着いたのが、
赤門だったのですね!(笑)

サミィくんだけに、さみぃギャグで失礼しました!
[ 2016/09/12 00:23 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
相変わらず絶好調ですね~~
とーだいはドーダイ、広いだろう~・・・・
あっ、ひゅーーって寒風が吹いた気がします。
まだまだぼくは修行が足りませんねっ
[ 2016/09/12 14:43 ] [ 編集 ]
方向音痴な私のナビで引っ張り回してしまいSherryくん&ママさんお疲れ様でした~💦
初めての入学?がSherry君と一緒でサミィもとっても楽しかったし心強かったと思います。

いつも爽やかなお顔のSherry君も赤門の前は暑そうですね。サミィもここで撮った写真はヒドイ顔でしたよ(笑)
[ 2016/09/12 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/12 21:47 ] [ 編集 ]
東大に行ったのねぇ。
東大と言えば確かに赤門ですものねぇ。
学食も一般の人にも開放されているから学生以外の方もたくさん。
私の前の職場が本郷三丁目なので懐かしい。

次はどのに行ったのかしら?
[ 2016/09/13 07:00 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィ母さんのおかげで、ぼくたちだけでは行くことがない、
とってもいいお散歩ができました~。
全部、おまかせして、頼り切る母子でスミマセン!!
ぼくはサミィくんと一緒にいるとうれしくてニヤニヤ・・・
ニヤけっぱなしのオヤジでしたが、これに懲りずにまた
遊んでくださいね~
[ 2016/09/13 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/13 23:02 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
みーちゃんズさんは本郷三丁目にお仕事で通って
いらっしゃったのですねー。ぼくは初参上!
とっても新鮮でした。松本楼とか、椿山荘のカメリアも
入っているそうですね。大学がそんなに開かれているとは!!
[ 2016/09/13 23:28 ] [ 編集 ]
ちいさい東大生、発見(*^)
この日に合わせて首輪とリードも、おニュー???カラーもお似合いよ
サミー君とママさんが好きでキュンキュンするんですねえ(^.^)カワイイ
[ 2016/09/14 14:56 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
リードとカラー、買ったのはずいぶん前なのに、今回、
初めて使いました。いかに、お出かけしなかったか・・・
ですよね。ぼくはサミィくんとママさんが大好きで
会うなり、「キュンキュン」とラブコールでした~
[ 2016/09/14 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR