sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

代々木公園で見つけた小さい秋

2016/09/28 22:14 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
雨模様でガラーンとした代々木公園のドッグラン

DSCF5476-59.jpg

ひとりで走ってみたものの、あまり楽しくなく・・・

DSCF5471-59.jpg

大きいお友達に近づいてみたけど、うーん、ちょっと無理かな?

DSCF5482-70.jpg

すると、ぼくのいるエリアにも新しいお友達が・・・

DSCF5485-69.jpg

M子お姉ちゃん、今、知り合ったぼくのお友達だよ、紹介します~

DSCF5487-79.jpg

お友達も、M子お姉ちゃんにヨシヨシしてもらったのでした

DSCF5518-59.jpg

いっぱい走ったので

DSCF5516-69.jpg

ちょっと代々木公園を散策しますよ~

DSCF5533-59.jpg

今回、初めて気づいたのですが、ドッグランの近くに花壇がありました
キバナコスモスはここでも元気よく咲いています

DSCF5540-69.jpg

薔薇はぼつんと一輪

DSCF5541-69.jpg

秋ですね~~

DSCF5545-59.jpg

でも、ママもぼくも好きなコスモスは、イマイチな咲き具合でした
つぼみもあるけど、枯れている花も多く、一気に咲き誇ることは
ないのかなー

DSCF5537-68.jpg

季節は確実に、移り変わっていますね~

DSCF5542-70.jpg

ゆく夏を惜しみ、もの思いにふけるぼく・・・
次回は、レストランに行きま~す

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/29 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/29 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/29 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/30 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/02 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/02 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR