sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

シェリちぇる~&ムール貝のおいしいお店

2016/10/02 21:50 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(12) [Edit]

今、流行のあれにぼくも挑戦しました!!

14542647_1782965141991997_986129430_n.jpg

シェリちぇるですーーー

14508678_1782965268658651_144093717_n.jpg

実はこれ、「☆Happy Kanon&Marin」(ブログはこちら→)の
まあやさんがアプリで作ってくださったのです
まあやさんの愛娘、「かのちぇる」と「まりちぇる」もとってもかわいいので
みてくださいね~
こういう流行りモノ、うちのママは無頓着なのでぼく、作ってもらって
うれしいです~

それでは、前回の続きに戻って・・・

DSCF5549-69.jpg

ガラガラの代々木公園ドッグランをあとに向かったのは
最近、リニューアルオープンした「violetto」さん
ぼくは一年前、ここのデザートタイムにきたことがあるのですが
その後、リニューアルして、フレンチのビストロから、カジュアルイタリアンに
変わったのです

DSCF5556-69.jpg

予約なしでもランチタイムに入れて、店内ワンコOKって
うれしいですよね~

DSCF5558-69.jpg

ま、どうせぼくにはいいことはないと思いますが・・・・

DSCF5562-69.jpg

お店のお兄さんが「きょうはムール貝がおいしいですよー」と
勧めてくれたのでさっそく注文
ママは、こんなにおいしいムール貝は食べたことがないっと
絶賛していましたよー
一緒にいたM子お姉ちゃんもおいしいと言っていたので
たぶん、本当だと思います

DSCF5565-69.jpg

これはムール貝の「おだし」
スープのように飲みます、これも美味~~

DSCF5568-69.jpg

お次は何かなーー?

DSCF5570-79.jpg

定番のパスタと・・

DSCF5571-59.jpg

ピザもなかなかおいしそうでした

DSCF5573-69.jpg

ゲッ、本当にぼくにはいいことは何もありません

DSCF5572-69.jpg

ふぁ~~~~

DSCF5575-69.jpg

デザートが出る前に、眠くなっちゃったぼく

DSCF5585-69.jpg

パンナコッタだそうですよ~

DSCF5597-69.jpg

こうして、浜松から来てくれたM子お姉ちゃんとの年に一度の「逢瀬」は
終わってしまいました
また来年、会いにきてねーーー

sherryくんシェリちぇるに変身ですね。
これ今流行ってますよね。ブログでもインスタでも見かけますよ。

sherryくんドッグラン後はランチ。
確かにsherryくんの食べるものはないなぁ。

ムール貝おいしそう。
私はこれで1杯いやいっぱいですね。

sherryくんM子お姉ちゃまと遊べてよかったねぇ。
また、来年の楽しみが出来ましたね。
[ 2016/10/03 06:32 ] [ 編集 ]
こんばんは⭐️
シェリちぇる、かわいい〜💕
我が家もやってみようかな〜とワクワクです
[ 2016/10/03 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 21:09 ] [ 編集 ]
シェリちぇるちゃん、可愛いです~。
ピンクのホッペも似合ってるし、女子力高い~~。
(男子だけど・・・。笑)
たまにはこんな可愛く変身って言うのもイイですね。
でも、美味しいご馳走は食べられなくって残念。
オヤツはもらえたかな?(^^♪
[ 2016/10/03 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 23:36 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ぼくは普段、アプリとは無縁なんですが、これは
お友達のママさんが作ってくださったんです。
クセになりそうかも~~。
ムール貝は本当においしかったようです。
みーちゃんズさんも機会があったら「いっぱい」
やってくださいね~
[ 2016/10/04 21:08 ] [ 編集 ]
yurusaさんへ
コメント、ありがとうございます!
ぼくもアプリって面白いんだなーって
初めて知りました。考えた人、すごい
ですよねー!
[ 2016/10/04 21:10 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございます。えへへ、ぼく、新たに
目覚めたかも~?!
アプリって面白いですねー。うちのママはこういうの
使いこなせないので、勉強しなくちゃっです。
なっつちゃんもいかがですかー?
[ 2016/10/04 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 17:20 ] [ 編集 ]
こんなおしゃれで美味しそうなレストラン
わんこ連れOKなんて、羨ましい~(*^_^*)
シェリちぇるくん、可愛すぎて
作らずにはいられなかったww
リンクまでありがとうね~~
[ 2016/10/06 01:45 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
本当にありがとうございました~!!
まあやさんのおかげで楽しめました・・ちぇるちぇる
らんどに目覚めたかも!?
まあやさん、写真の加工がいつもお上手ですよね。
うちのママは全然、ダメなのですよー
このレストランは、こじんまりしているけど、ワンコは
居心地よく、穴場だと思います!!
[ 2016/10/06 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR