sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~天空から残暑見舞い

2012/08/22 22:46 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(11) [Edit]

あすは処暑だというのに、残暑が厳しいですね~。
そんな下界をしばし忘れて・・・・

DSCF4537.jpg

天空350メートル

DSCF4556.jpg

450メートル・・・真ん中にあるのは東京タワーです。

DSCF4568.jpg

・・・・聞いてないよー。ぼく、行ってないもん。ママが一人で行ったんだッ。

DSCF3988.jpg

ったく、油断もスキもありゃしないっ

DSCF3993.jpg

でもまー、ぼくも器の小っちゃい男に見られたくないし、ここは度量の
広いところを見せないとね。(ウッ、作り笑いすると顔はひきつっちゃう~)

よかったねー、気分転換になったー?でも今度行く時はぼくも行くからねーー。

DSCF4409.jpg


それでは、地上で一生懸命、夏と共存しているお花をパチリ。

DSCF3855.jpg

緑のカーテンも元気!

DSCF3868.jpg

この緑のカーテン、素敵だねー。

DSCF3864.jpg

そして以前も登場したこのおうちも健在!

DSCF4466.jpg

この次のお散歩では、小さい秋、見つけられるかな?

DSCF3858.jpg

それにしても・・・・

DSCF3360.jpg

ぼくも行きたかったなー。天空しぇり散歩・・・・・

スカイツリー行かれたんですね。
どうでした?
高かった? 混んでた?
お天気もよく、素晴らしい眺めだったでしょうね。

シェリーちゃん、今度は行けるといいねぇ。
[ 2012/08/23 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おぉ!!!スカイツリー(*´∀`*)
お盆に 東京で単身赴任中の弟から 子供たちが
スカイツリー土産のクッキーもらってた♪
今日食べたけど 美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい混んでるって聞いたけど どうでしたか???

以前登場の 緑のおうち!!!
いつ見ても 怖い!!!
[ 2012/08/23 19:13 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
(きょうは私が書かせていただきます)
まさに「天空」でした~。非日常の世界・・。
天望エレベーターは2カ月前にネットで予約しました。
今はスムーズに取れますよ。でも、当日でも整理券を
配っていましたので、待ち時間は、お店を覗いて
有効に過ごせそうです。
混んでいるのは商業施設、ソラマチですねー。
「最後尾はこちら」のプラカードを各お店の人が
持っているほど。レストランも長蛇の列。
ただし、施設内にコンビニもあって、そこで
飲み物を買って、ベンチで・・ということも
できるので、過ごし方もさまざま。1度は
行かれるといいと思いますよー。2度は行かなくて
いいかも(笑)
[ 2012/08/23 21:10 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
あいにく雲があって富士山は見えませんでしたが、模型の
街を見下ろしているかのようでした。小さな「模型」に
多くの人が暮らしていると思うと不思議な気分です。
ソラマチは本当に混んでいて、ディズニーのお土産ショップ以上
でしたが、キティちゃんのショップなどもあって、きっと
お嬢さんたちが行ったら、楽しめると思いますよー。
併設されている水族館も評判がいいのですが、私は
夏風邪をひいていたので行きませんでした~。
シェリーには悪いのですが、ワンコを連れていくには
混みすぎていて、かえってかわいそうな気がしました。
ワンコはもっと別なところのほうがよさそう・・・。
[ 2012/08/23 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
Oh!!なんと~~スカイツリーへ行かれたのですねぇ♪
ス・テ・キ☆^▽^
私も行きたいです~~!!!

Sherryくんはお留守番だったのね^^;
残念だったね~~
でもー
Sherryくんの拗ねてるお顔も~
作り笑いしてる(笑)お顔も~
なーんか好きだなぁ♪♪

でもでも!!すごいね!!
お散歩コースにはたくさんの素敵が♪
緑のカーテンのお家にはビックリしちゃったよー
天空Sherryくんお散歩はまただけど・・・
小さな秋見つけたらまた教えてね~Sherryくん♪^▽^

mamaさんへ~
今更ですが・・・リンクを貼らせて頂いてもよろしかったでしょうか~~?!
私の大好きBlog・・・sherryくん^-^
[ 2012/08/24 00:08 ] [ 編集 ]
じつは・・ね。
日曜日に幕張のイベントへ行ってみようかと・・・
でもわんこは置いていこうかと。。
従兄弟に頼んでしまいました。。

よかったらいかが?
[ 2012/08/24 09:49 ] [ 編集 ]
ko-miさん、いつもありがとう~。
札幌はもう小さい秋、いっぱいあるかな?
こたりんふう君たちが元気な秋、見つけて
くれそうですねー。
ぼくのママは北海道大好き!雄大な景色は
もちろんですが・・・花よりだんご・・カニが
大好きなんですよー。
11月のホワイトイルミネーションに行ったことが
あると、自慢しています!?
ところで、リンク、ありがとうございます。
ママもコメント投稿する時、いつもお聞きしようと
思いながら、送信押してから「あー、忘れた」と
思っていたのでした。よろしくお願いしますー。
[ 2012/08/24 10:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
幕張いらっしゃるのですかー。そういえば、何かの
イベント情報で見たことが。今、サイトでチェックしたら
いろんなコーナーがあって楽しそうですねー。
(フォトコーナーのmilliさんは一度、別のところで
撮ってもらったことがあります)
し・か・し・・・あいにくこういう時に限って日曜日は
冠婚葬祭の用事があり・・。残念です・・・。
ぜひ、ペット博?の様子、教えてくださいね~。
[ 2012/08/24 10:35 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
すみません、上記のお返事、タイトル忘れました~。
[ 2012/08/24 10:40 ] [ 編集 ]
mamaさんわざわざありがとうございます!!
名前をちゃんと入れて下さってたので・・・よかたんですよ~^^

リンク貼って頂きとっても嬉しいです♪
私も早速貼らせていただきました~~^▽^
[ 2012/08/24 19:21 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こちらこそありがとうございます。
おかげさまで、リンクさせていただきました。
[ 2012/08/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR