sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~秋のなんちゃって軽井沢

2016/10/09 21:41 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(11) [Edit]

秋の3連休、行楽地にお出でかけのワンコちゃんも多いようですね~
ぼくも・・・・

DSCF5751-69.jpg

ちょっと軽井沢まで

DSCF5752-69.jpg

うーん、空気もおいしいし・・・

DSCF5756-49.jpg

にゃはっ
お店も点在しているんですよー

DSCF5758-60.jpg

あっれー、ここはこの前来た時にはなかったかもー

DSCF5759-59.jpg

さすが、高級な感じのディスプレーですね~

DSCF5763-69.jpg

風情があります~

DSCF5767-69.jpg

あーー、実りの秋、見ーつけたー

DSCF5770-69.jpg

DSCF5772-79.jpg

わーー、きれいなお花も!

DSCF5765-69.jpg

あ、言い忘れていましたが、ここは本物の軽井沢ではなく、
ぼくがシャンプーに行くサロンのある「新代田」の裏通り、
以前もブログで紹介したことがありますが、ぼくが名づけた
新代田の軽井沢なんですよ

DSCF5766-69.jpg

あーあ、「なんちゃって軽井沢」ではなく、ぼくが本当の軽井沢に
行くことができる日は来るんでしょうかねーー

お洒落なsherryくんですから、軽井沢の雰囲気はお似合いだと思います。
早く連れて行ってもらいたいですね。
このサロンへ続く道もイイ感じです。
ええ、ホントの軽井沢じゃなくったって、とても素敵な散歩道ですね~。
[ 2016/10/09 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/10 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/10 14:16 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございます!ここは、羽根木インターナショナルガーデン
ハウスと言って、大地主さんが、森を生かした賃貸物件を
建てたそうです。素敵なベーカリーもあって、パンを
買いにくる人も多いので、なんとなくイメージが「軽井沢」
なんです~?!
でも、幹線道路から一本入っているので、見つけた時は
うれしくなりました!!
[ 2016/10/10 20:07 ] [ 編集 ]
ホントに去年行って見た軽井沢の通りに ソックリでビックリしました!(*゚Д゚*)
木が竹じゃなかったくらい。
こんな素敵な通りに すぐ行けて いいなぁ~。
[ 2016/10/10 21:35 ] [ 編集 ]
近くにこのような場所があっていいですね。
本当に軽井沢みたい。
旧軽の上の方がこんな感じだったような。近頃行っていないから変わってしまったかも。

sherryくんのママさんはいろいろと観察力にたけていますね。
私だったらただ通り過ぎるだけですよ。
[ 2016/10/11 05:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/11 19:54 ] [ 編集 ]
オシャレな通りに敏感なママさん
田舎暮らしだからなのか・・
私だったら気がつかないかも
竹林もアイビーの葉も お洒落に見えるよね~
シェリーくんのスマイル、気分は軽井沢かな(>_<)
[ 2016/10/12 01:27 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぼくは本当の軽井沢に行ったぽーちゃんが
うらやましいですよー。
ここは、ペットサロンの近くなので、うちからも
バスに乗るのですが、早くついて時間調整で歩いていたら
見つけました!
[ 2016/10/12 07:37 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、本当に偶然、見つけたんですよー。
ぼくはシャンプーのとき、バスでサロンに行くのですが
バスなので時間が早すぎることもあり、そんなときは
ぶらぶらお散歩して時間調整しています。
ベーカリーがあって、そこが人気なんですよ~
[ 2016/10/12 14:34 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
かのまりちゃんの近くには、あまりにも素敵な
お花が咲く公園などがあるからですよー。
ぼくのお散歩はただのコンクリートの道が多いので
ちょっとでもリゾートっぽく見えると魅かれて
しまうのですよね~
[ 2016/10/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR