sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherry、父性に目覚める?!

2016/10/12 22:28 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(11) [Edit]

急に秋が深まって、朝晩、肌寒くなってきましたね~

DSCF5799-69.jpg

ぼくは、かわいがっているクマさんを温めています

DSCF5804-69.jpg

ぼくのクマさんだから、ぼくが守るんだ!!

DSCF5806-69.jpg

寒くない?ぼくが温めてあげるからねーー

DSCF5811-69.jpg

・・・・といいながら、いつの間にかぼくのお尻の下に・・・

DSCF5812-69.jpg

あー、そのー、背中の方が温まるかなと思ってね~

DSCF5833-59.jpg

このクマさん、もう3代目くらいで、ぼくがパピーの頃から遊んでいるんだ

DSCF5837-69.jpg

ブルン、ブルン、振り回しているので、ブレブレの写真・・・

DSCF5842-69.jpg

ママがクマさんを投げると、ぼくはオオカミのように豹変して、飛びつきますッ

DSCF5847-69.jpg

ぎゃうーー、クマさん、かわいがってあげるよ~

DSCF5857-59.jpg

ふっ、ごめんねー、ついつい、乱暴にあそんじゃうぼく

DSCF5861-69.jpg

ぼくとクマさんの平凡な1日でした~

クマさんと一緒にベッドで寝ている姿とっても可愛いですね♥
一緒に寝たり遊んだり、sherry君にとって大切なお友達なんですね。
こんなに大事にされてクマさんも幸せですね~
[ 2016/10/12 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー
日曜日の夜から
急に冷え込みが厳しくなってきましたね。
火曜日は2チーが使ってた夏物のベッドやフリースを
冬ものに全取り替えしました。

Sherry君は一生懸命、クマさんを温めてたんですね^m^
オシリや背中にクマさん居た方が
お互い暖かくなって良いと思いまーす(笑)

それにしてもSherry君のコートがキレイで
なでなでしたくなっちゃいます♪
[ 2016/10/13 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/13 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/13 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/13 21:04 ] [ 編集 ]
この子、クマさん?
お耳が大きいから、チワワちゃんに見えちゃった(>_<)
抱きかかえちゃって、父性に目覚めたかと思ったら。。
ブンブン振り回してるシェリーくん
可愛過ぎよ~~
[ 2016/10/14 01:04 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
このクマさん、「コジマ」の製品で、シンプルだけど
ワンコの気持ちにあったおもちゃなんですよー。
ぼくは乱暴に遊ぶので、これまで、股が裂けちゃった子も!!
もっと高いおもちゃもあったのですが、なぜか一番の
お気に入りなんです~
[ 2016/10/14 23:33 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
さすが、「ころもがえ」、早いですね~
ぼくのうちは今、狭間で、クールマットも、冬もの
ブランケットも一緒に出ています~。あ、単に
だらしないだけかも!?
これから、うー、寒いって季節にすぐ、なっちゃうん
ですかねー。
[ 2016/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
言われてみると、クマさんらしくないクマさんかも・・
でも、二本脚で立っているようなので、ワンコでは
なさそうです~。
ぼくはブルンブルンするのが好きなので、クマさんの
老化も激しいです!
[ 2016/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/16 06:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR