sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

何も買わなかった・・・わんわんカーニバル

2016/10/19 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回からの続きです
お散歩教習所のみんなは解散して・・・

DSCF5979-59.jpg

駒沢公園の中央広場へと向かいます

DSCF5980-59.jpg

うーん、秋の風景ですね~

DSCF5983-69.jpg

秋の匂いを満喫するぼく・・・・

DSCF5989-59.jpg

着きました、中央広場
なんだかすごい人混みで、ぼくは思わず尻込み

DSCF5990-59.jpg

この日は「わんわんカーニバル」が開かれていたんです
皆さんのブログでも、紹介されている方が結構、いらっしゃいました
ぼく、会いたかったなー、お友達に・・・

DSCF5993-49.jpg

曇り空ですが・・・、ね!にぎわっているでしょう~

DSCF5996-59.jpg

さぁ、いっくよーーー
と張り切ったものの・・・・

DSCF5999-69.jpg

大混雑なので、ぼくは踏まれないようにキャリーで移動することに
チッ、つまんないよ~~

DSCF6049-69.jpg

ママの好きな「3個で1000円」!!
前回、おもちゃが3年くらい押し入れで眠っていたので
今回は学習したらしく、買いませんでした~

DSCF6039-69.jpg

こういうのもつい、買いたくなっちゃうのですが、ぼくは最近、
「裸族」が多くなり・・・

DSCF6001-69.jpg

ここではリュックにもなるキャリーバッグに入ってみてサイズを
試したりしたのですが・・・・

DSCF6007-69.jpg

ぼくのうちにしては、高価なものだったので即決せず
「ネットで買いますねー」とお店を出ました
あーあ、きっと買ってもらえないよなー

DSCF6016-69.jpg

あのバッグもかわいいけど・・・買ってもらえず
この日のママの財布の紐は固かった!!

DSCF6018-49.jpg

この行列は病院のブースで健康チェックをしてもらっているようでした

DSCF6022-69.jpg

そして保護犬ちゃんのブースも・・・

DSCF6035-69.jpg

新しい家族が早く見つかるといいね!!

DSCF6044-79.jpg

ぼくはハロウィンの飾りの前で記念撮影しただけッ
何も買わんカーニバルでした~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/21 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/21 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちはー
わんわんカーニバル行ったんですね!
他の方のブログみても
すごい混んでたみたいでー。

写真をみてると…キャリーバッグ気になります
色々あって楽しそうで散財しちゃいそうな
誘惑がイッパイ…(笑)

やっと週末晴れる日が出てきて
お出掛けができるようになってきましたね♪
秋の公園をお散歩するだけでも良いですよね♪

ちなみにぱんだちゃんなんですが
まだブログは途中経過なんてすが、実はまだ現在治療中です。
色々ありましたが、今は薬でコントロールできてる感じなので
お出掛けはできます。
無理しない程度にお出かけできたら~っと思っています☆
Sherry君も秋のお出かけ楽しんでねー
[ 2016/10/21 13:34 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
キャリーバッグ、前に背負う?タイプのリュックで、災害の
時などは便利そうでした。でも、普段となるとちょっと
狭いかなーとも思い・・。1万8000円だったのでかなり
躊躇。
ぱんだちゃん、safuranさんのきめ細かなケアで、比較的
落ち着いた状態を保てているのですね。お天気のいい日は
お出かけできるといいですねー!
[ 2016/10/21 20:58 ] [ 編集 ]
何も買わんカーニバルd=(^o^)=b大笑い
3個で1000円、今年はママさんの勝ちぃ~
sherry君キャリーバッグから、こんにちはしてて、とってもかわいい♥
[ 2016/10/22 06:32 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
学習したのか、今回は無駄遣いしませんでした~。
でも、手にとって危ない場面はありました
けどね。おやつはぼくが試食して食べなかったので
却下…。しまった~。
[ 2016/10/22 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR