sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初めてのペットシッターさん

2016/10/22 21:39 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

ぼくは今回、ペットホテルに送ってもらうために
初めて、ペットシッターさんのお世話になりました

DSCF5922-59.jpg

これは、ペットシッターさんが初めて、打ち合わせにきてくれた時
デヘヘ、ちゃっかり甘えているぼく
実は、ぼくがお世話になっているサロン(ホテル)のお客さんでもあり、
ペットシッターさんを探していたところ、紹介してもらいました

1477025188290.jpg

ここからは当日です
ペットシッターさんがラインで送ってくださった写真です
さっそくペットシッターさんに甘えるぼく
えへへ、素敵なペットシッターさんとならどこへでも行きますよ~

1477025197136.jpg

車用のケージに移してくれました
助手席ーーッ

1477025206378.jpg

出発進行~~
そんなわけで、ぼくはしばらくホテル生活のため、みなさんのブログに
お邪魔できません。ごめんなさい~~
あ、ママは今回は病気ではなく、旅行なんですよー
ぼくはおなじみのホテルなので、リラックスしてホテルライフを
満喫します!
また、ご報告しますね~

まぁ、sherryさんったらメロメロじゃないですか~。
甘え上手で誰からも好かれそうですね。
羨ましい性格です。
:sherrymamaさんが帰ってくるまで、別荘ライフを楽しんでくださいね。
[ 2016/10/22 22:06 ] [ 編集 ]
なんてお利口なsherryくん!
ご旅行楽しんで、気を付けて帰って来て下さいね♪(*^0^*)
[ 2016/10/23 17:06 ] [ 編集 ]
優しいシッターさんにSherryくんメロメロですね。
車の助手席も楽しそう~
こんな写真をみるとママさん安心すると同時にちょっぴり焼けちゃうかな。
ご旅行お気を付けていってらっしゃーーい♪
[ 2016/10/23 23:38 ] [ 編集 ]
旅でよかった(^ー^)ほっ
楽しみにしてますねえ
sherry君とママさんは一心同体ですから
シッターさんとの移動も余裕に見えますね
[ 2016/10/24 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
Sherry君、初めてなのにも関わらず
甘えれるなんてすごいなー♪
もちろん、優しいペットシッターさんだからなのもあるけど
ここまで心開いてくれると安心して預けられますね♪

そしていつものホテルへレッツゴー!

ママさんの帰宅まで
良い子に待ってくれてるんでしょうね。
Sherry君、良い子だぁ(*^_^*)
[ 2016/10/26 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 11:17 ] [ 編集 ]
留守中、コメントをくださった皆様へ
おかげさまでぼく、無事に帰ってきました!
ご訪問できないにも関わらず、お気遣いのコメント、
ありがとうございます。
また、ぼくのブログなのに、ママにスペースを貸すことに
なりますが、写真など、見てやってくださいねー!
[ 2016/10/30 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR