sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

無事、戻ってきました!&sherrymamaさんぽ~南イタリアへ

2016/10/30 21:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

ぼくはママの旅行でホテルにいて、一週間ぶりの更新になります
留守の間も、ご訪問やコメントをいただいて、ありがとうございました

ホテル中のぼくはこのベッドがお気に入り
(ぼくのじゃなくて、サロンのなんですけどねー 
写真はペットサロンの「まりも」さんのブログからお借りしています)

2016-10-22-2.jpg

ぼくのホテルの準備は結構、大変で、ママの荷造りより時間がかかります

DSCF1943-69.jpg

サプリやおやつがあるので、全部、小分けして、日付別の袋に入れてあります

DSCF1942-69.jpg

あとはベッドやお気に入りのクマさん、食器、それにぼくの「取り扱い説明書」も
入れてあります
細かいお願いも聞いてくださって、ぼくはほぼ、うちにいる時と同じような
食事をしていました

2016-10-28-2.jpg

そして最終日はシャンプー
いつもの「すご腕トリマーさん」によって、にゃはっなぼく・・・・

そしてそして・・・、うれしいことに・・・

14523095_10205937823124375_6309754879192366236_n.jpg

ぼくの初恋のひと、トイプーのカレンちゃんがトリミングに来て、偶然、
会うことができました
カレンちゃんのママさんがこの写真を撮って、ママのラインに送って
くれたのですよー
ぼくはイカミミで緊張しながらカレンちゃんにしつこくしていますね~

DSCF3444-49.jpg

そんなわけで、ぼくは家に戻っても、疲れがでることもなく、元気に日常に
戻っています~
ところで、恒例、ぼくのブログなのに、ママがスペースを借りたいと言っています
スミマセンが、しばらく、つきあってやってくださいね~

sherrymamaさんぽ~南イタリアへ

今回は、青の洞窟が見たくて、南イタリアに特化したツアーに参加しました

DSCF1953-69.jpg

JAL系のツアーだったため、もれなくJALに乗ることになり
直行便ではなくヘルシンキ経由でローマへ

DSCF1958-69.jpg

フィンランドといえば、ムーミン・・・・
こんなオブジェや、ムーミングッズがたくさん並んでいました

DSCF1965-49.jpg

フィンエアーでローマ空港へ
そしてさらにバスで「カゼルタ」に入りました

DSCF1984-49.jpg

カゼルタのホテルに着いたのは、日本で朝、起きた時間からちょうど24時間後くらい
特にいいホテルではないのに、調度品が豪華で、「イタリア」にいる実感がわきました

DSCF1977-69.jpg

ロビーの一角です
カゼルタの目的は・・・・

DSCF1996-69.jpg

カゼルタ宮殿
18世紀にヨーロッパで建てられたもっとも巨大な宮殿と言われているそうです
次回、カゼルタ宮殿の中の写真を見てくださいね!

お付き合いいただいてありがとうございました

無事お帰りなさい。(*^▽^*)

ホテルの家具も素敵~♪
次回楽しみにしてます。
そして お利口すぎるsherryくん。
ちょっと久しぶりの再会はドラマチックだったのかしら?
[ 2016/10/31 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/31 19:29 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい
Sherry君、お留守番ご苦労さまでした!
偶然カレンちゃんにもあえて
楽しいお留守番になって良かったね^m^

ママさん、お帰りなさーい♪
青の洞窟ですかっ!良いですねー!
素敵なホテルー♪
これからの旅の写真楽しみにしてます!
[ 2016/10/31 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 20:33 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ありがとうございます!ぼくはカレンちゃんに会えて
ワクワクだったのですが、カレンちゃんはメンズワンコ
すべてが嫌いなので、ぼくは空気のような存在にならないと
駄目なんですよー。ついつい、うれしくなって、しつこく
してしまいました・・・撃沈・・・
[ 2016/11/01 22:24 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます。そうなんですよー、まさか
最終日にカレンちゃんに会えるとは!!
普通の日も、先生やトリマーさんが時間のある時は
かまってくれるので、ぼくはホテルにいると
楽しいのですよー。その代わり、早くに就寝ですッ
[ 2016/11/01 22:26 ] [ 編集 ]
Sherryくんは楽しいホテルライフだったようですね😄🎵カレンちゃんにも会えたなんてラッキーボーイですね。ママからのイタリア土産はあったのか気になります(^-^)
ママさんのお泊まりのホテルの内蔵もとってもゴージャス✨こういうところに宿泊するとテンション上がりますよね😄🎵
南イタリア旅行行ったつもりで拝見させて頂きますね~
[ 2016/11/02 22:41 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ありがとうございます!カレンちゃんに会えたのは
本当にラッキーでした。もっともぼくはついつい、
しつこくしてしまって、空気のような存在には
なれなかったのですが・・・
海外のお土産は毎年絶対・・ありませーーーん!!
[ 2016/11/03 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR