sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

新しいワンコライフの提案

2012/08/26 22:55 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワンコのみなさん、お元気ですかー。8月も終わろうとしているのにまだまだ
暑いですねー。気軽に外へも出られず、家の中でぐたーっとしていませんか?
そんなワンコのみなさんに、暮らしを楽しくする方法をお教えしましょう。

DSCF3527.jpg

これはマット・・・。水平に使うことを当たり前だと思っていませんか?
でもいったい誰が決めたんですかねー。

DSCF3699.jpg

ぼくはこんな風に・・・

DSCF3680.jpgDSCF3683.jpg

鼻と手を使って・・・

DSCF3690.jpg

DSCF3688.jpg

立ててみました。応用すれば・・・

DSCF4089.jpg

こんなふうにして使うこともできます。ほーら、いろいろアレンジもできますよー。

DSCF3886.jpg

DSCF3891.jpg

ね、マットは水平でなくてはいけない・・・なんてつまらない既成概念だったことかっ

DSCF3922.jpg

Sherryのワンコライフ講座は後編もあります。乞うご期待・・。
なお、ひょっとしたら、この斬新なワンコライフに理解が得られず、
ママにぶたれたり、おやつが減ったりすることがあるかもしれません。
この講座では責任を負いかねますので悪しからずご了承ください~



Sherryくんmamaさんこんばんは♪

そっかぁ~~マットもこんな風に使ってみると
またまた楽しいのかも~~!!
水平だけってマットもワンコもがなんだかつまらないかもね~~

・・・ってSherryく~ん・・・・
若干・・・マットに遊ばれてるように見えちゃたり???(笑)
いやいや!失礼!!なんて器用にアレンジされてることか~~^▽^

だ、だ、だ・・・大丈夫・・・(汗)
ママはぶったりもしないし~おやつも減らさないから~(笑)
安心して次回の講座を~♪
楽しみにしてまーす^-^
[ 2012/08/27 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

あはは~( ´∀`)
シェリー君 器用だなぁ~♪

最後の写真 足まで伸ばして ぺったんこ~(((o(*゚▽゚*)o)))
次回も 楽しみにしてますよ~♪ 
[ 2012/08/27 12:21 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふう君たちはいたずらしませんかー?
ぼくは兄弟がいないので、マットやベッドで
遊んでしまうのですよー。
これからも斬新??なアイディアを紹介しますので
見てくださいねーー。
[ 2012/08/27 12:57 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
のえるくんはママさんのスカートとお気に入りの
おもちゃで優雅にお昼寝されていますよねー。
ぼくはついつい、せっせと斬新な暮らし??を
求めていたずらしちゃいますーー。
[ 2012/08/27 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR