sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

小春日和のお出かけ先は・・&sherrymamaさんぽ~海洋都市「アマルフィ」

2016/11/16 22:40 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(14) [Edit]

この季節、暖かい日は、お出かけしないと損なような気がして・・・
これからぼくの好きなところへと向かっています

DSCF3917-59.jpg

いっそう秋らしい景色になっていますね~

DSCF3923-69.jpg

あ、ぼく、やる気のない顔していますが、ここ自体は
うれしい場所なんですよー

DSCF3926-69.jpg

松陰神社より、色づいている木もあります

DSCF3929-69.jpg

色が移り変わる途中・・・グラデーションもきれいですねー

DSCF3928-69.jpg

あ、でもぼくは、「紅葉狩り」に来たのではないのです~

DSCF3931-69.jpg

ここです、そう、代々木公園のドッグランです!
この日はお天気がよくて大賑わいでしたが、その分、お友達も
たくさん、あいさつできました
次回、紹介しますね~
それでは、いい加減、飽きたかもしれませんが、きょうも
ママの写真を見てやってくださいね!

sherrymamaさんぽ~海洋都市「アマルフィ」

アマルフィ海岸の中心都市、アマルフィに着きました

DSCF2643-69.jpg

ここにどんどん、バスが停められます

DSCF2652-69.jpg

案内図・・・イタリアらしくポップな色合いですね~

DSCF2656-69.jpg

お昼前なので、まだ、人出はそれほどありません

DSCF2660-49.jpg

いろんなお土産屋さんが立ち並ぶ広場の噴水・・

DSCF2661-69.jpg

この胸からもいつもは水が出ているそうですが、この日は出ていませんでした

DSCF2663-69.jpg

アマルフィの代表的な建造物、アマルフィ大聖堂

DSCF2664-69.jpg

中には美しい「天国の回廊」があるそうですが、あいにく、入れる時間帯では
ありませんでした

DSCF2674-69.jpg

穏やかそうなワンコのいるお土産屋さん

DSCF2670-69.jpg

ゆったりとした時が流れていました

DSCF2676-48.jpg

バカンスシーズンはもっと大混雑のようです

DSCF2683-69.jpg

この日は28度まで上がって、半そでの人もいっぱい

DSCF2686-68.jpg

お名残り惜しいけど、アマルフィを出発です

DSCF2687-69.jpg

DSCF2690-79.jpg

この日はまだ、泳いでいる人もいました!
次回は「マテーラ」を紹介します
お付き合いいただき、ありがとうございました

今年は、寒いと言われても
何だかんだ暖かいよね。。
まだ色付きももう少しですかね
シェリーくん、お友達とランラン楽しかったかな

アマルフィ素敵ですねーーーーっ
天国の回廊もぜひ見てたかったですね
[ 2016/11/17 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Sherry君、肝臓の検査とりあえず大丈夫だったみたいで良かったです!
確かに「さほど…」っと言われるとママ的には気になりますよね^_^;
でも脂っこいものを気を付けて、
これを維持できればひとまずマルですよね。

旅行記も見てない所、さかのぼって見させていただきました!
アマルフィ良いですねー。ステキー☆
アマルフィ大聖堂、中に入れなくて残念でしたが
外観だけでも素敵なのが分かりますね。
現地のワンちゃん・ネコちゃん写真も
その土地柄が分かり楽しいですね♪
[ 2016/11/17 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/17 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/17 23:53 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ほんと、すっごく寒い日もあれば暖かい日もあって・・
でもやっぱり暖かいのかなー。かのまりちゃん地方は
特に温暖で景色もよく、いいところですよね。
すっごくドッグランは混んでいましたが、その分、
お友達が多いので、ぼくはチョロチョロいました!
[ 2016/11/18 09:38 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます!最初の数値があまりにも
高かったので、ぼくとママ的には「ホッ」なんですが
少しは気にしなくてはいけないようで・・
今、恐怖のおやつ「事業仕分け」が行われています。
ママは、アマルフィにいる時は、別に中に入らないことの
残念さを認識していなかったのですが、帰ってきてから
「う・・・こんなきれいなら・・・」と悔しがっています。
[ 2016/11/18 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/19 16:04 ] [ 編集 ]
代々木公園はどの季節に行ってもワンコも人も楽しめますよね🎵
Sherry君が行ったときはまだ薔薇の花綺麗に咲いていたのかしら(^-^)
今日のように寒い日は南イタリアの明るくてポップな街並みを見ていると心が和みます😄🎵
ママさんの旅行記、実は楽しみにしています✨
[ 2016/11/19 22:23 ] [ 編集 ]
胸から水の像、水が出てなくても記憶に残りますねえ(^.^)恥
海岸もすごくキレイ、時間がゆったりしてるのが伝わります
sherry君、秋のラン祭してきたんですね~
楽しんできたかな?つづきも楽しみしてます


[ 2016/11/19 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/20 12:13 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
代々木はサミィくんとめぐり合わせてくれた
ドッグランですから、ぼくは大好きなんですよー。
薔薇の方には行かず、ひたすら赤っぽく色づいた
木を探していました!サミィくんは扇島がお気に入り
ですかー?
[ 2016/11/20 21:23 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうなんですー、ぼくはこの日、人が、いえ、
犬が変わったかのように積極的にお友達と遊んで
きました~
ママの写真もまだまだ続くので見てやって
くださいね~
[ 2016/11/20 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR