sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

社交的になったぼく?&sherrymamaさんぽ~マテーラ編

2016/11/20 22:49 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(1) [Edit]

前回からの続きです
秋が深まった代々木公園の木々を見ながら、ドッグランに到着~

IMG_6757.jpg

ママがリードを外すや否や、まっさきにこのお友達とご挨拶
へっ、へっ、この日はいつになく、ぼくは積極的でした~

IMG_6772.jpg

ラン、ラン、ラン

IMG_6815.jpg

こんにちわーー

IMG_6843.jpg

ぼく、sherry~、キミは??
「ち、近いッ」

IMG_6853.jpg

一緒に走ろうね~

IMG_6880.jpg

といいながら次のお友達とも「近い」スキンシップ
こんにちわーー

IMG_6889.jpg

なんか、色合いがうまくコラボしていますね~

IMG_6868.jpg

ワンコだけでなく、ママさんたちとも交流します
えへッ 

IMG_6918.jpg

キミ、スムチーちゃん? ぼく、ロンチーだよ

IMG_6922.jpg

日差しが戻ってきて、気持ちいいね~

IMG_6929.jpg

この日はなぜか、社交的なぼくに生まれ変わった日でした
果たして次回も続くのか???
ちなみにお気づきかもしれませんが、お洋服などを見る限り
ぼくが近づいて行ったのはすべてメンズだったようです~

それではきょうも、ママの写真を見てやってくださいね~

sherrymamaさんぽ~マテーラ編

サッシと呼ばれる洞窟住居エリアで知られるマテーラ

DSCF2711-59.jpg

最初は日本でいう「竪穴式住居」の遺跡みたいなところを
想像していたのですが、独特の雰囲気を持つ「白い街」でした

DSCF2720-69.jpg

崖っぷちに建つ教会や、新しく改築された洞窟施設など・・・白く廃墟のような市街地が
広がっています

DSCF2721-59.jpg

真ん中に人が歩いているのが見えますが、私たちもアップダウンを
繰り返して、あのあたりを歩いて行きます

DSCF2728-59.jpg

現地ガイドさんが説明してくれます
いかにも、イタリア!っていう感じのカッコいい女性

DSCF2734-69.jpg

このサッシで生活している人たちもいますが、交通の便が悪いので
車は欠かせません

DSCF2754-59.jpg

実際に見学できるサッシがあります

DSCF2755-69.jpg

DSCF2758-69.jpg

家畜のロバのスペースも・・・

DSCF2771-69.jpg

キッチンです、かわいいですね

DSCF2778-59.jpg

広場の右にいるワンコ・・・
このお店のワンコのようです

DSCF2777-69.jpg

ここでもゆったりとした時が流れていました

DSCF2785-69.jpg

日本ではあまり有名ではないけれど・・行ってよかったと思える街、
マテーラでした
次回は「アルベロベッロ」を紹介します
お付き合いいただき、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/21 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR