sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

アンドレになれなくて・・・&sherrymamaさんぽ~青の洞窟編

2016/11/30 22:43 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(11) [Edit]

前回からの続きです
ぼくのコスプレ、「オスカル?アンドレ・・フェルゼン?」というナイスな
コメント、いただきました~
(白いタイツも・・とのリクエストも・・・。がしかしッぼくは短足なので
タイツは無理ですッ)

DSCF4031-69.jpg

ベルばらは知っているのですが、イマイチ、詳しくないので
ググってみたところ・・・フェルゼンはモテるみたいなので、
オスカルに恋心を抱き、守ったアンドレにしました~
がッ、ぼくは、アンドレにはなれないのですよ

DSCF4059-69.jpg

パーティーでは、ゲームをすることになり、なんとぼくは
体の小さい子から・・と、初恋のひと、カレンちゃんと同じ組に・・

15178081_10206094390998474_8675653887936186621_n (1)

パーティーのゲスト、ダンストリックの先生がホルダーとなって
ぼくとカレンちゃんをおさえています
こっちには、それぞれのママがいて、さらに横にはおやつや
おもちゃをもった「誘惑役」のトリマーさんがいて、早く自分のママの
ところに行った方が勝ち・・というゲームです

DSCF4101-69.jpg

このあとの写真はないのですが・・・
カレンちゃんはカレンちゃんママのところにまっしぐら
ぼくは・・・まったく違う方向のトイレトレーをクンクン・・・・
あげく、誘惑役のトリマーさんのおやつをパクリ
あーー、ママが怒り心頭だったのは言うまでもありません

DSCF4112-59.jpg

カレンちゃんは優秀で、どんどん勝ち抜いて、最後にゴールデンちゃんとの
「決勝」を制して、総合優勝したのですよ~

DSCF4146-69.jpg

あーあ、オスカルを守るアンドレになんてとてもなれないなッ
もちろん、モテ男のフェルゼンも夢のまた夢

DSCF4157-59.jpg

お店のカラーボックスに入って、いじけているぼくでした
あーあ、せっかくのパーティーだったのにね~~

それでは、きょうもママの写真、見てくださいね

sherrymamaさんぽ~青の洞窟編

ジェットホイルで到着したカプリ島の港

DSCF3146-59.jpg

ここで、モーターボートに乗り換えます
ボートのお兄さんも、イタリアな感じでカッコいいですね~

DSCF3159-69.jpg

出港です。赤っぽい建物は、ソフィア・ローレンの旧別荘で、今はホテルになっているとか

DSCF3163-69.jpg

比較的、波も穏やか・・大丈夫かな?

DSCF3170-48.jpg

こんな断崖が続いて、しばらく進むと・・・

DSCF3179-59.jpg

なんだか小舟が見えてきました
ここが青の洞窟のある場所のようです
青の洞窟には、さらにモーターボートから4人乗りくらいの小舟に
乗り換えます

DSCF3194-69.jpg

DSCF3240-59.jpg

観光客は入る時、船であおむけになって、低くし、船頭さんも入る直前に
身をかがめます

DSCF3241-60.jpg

夏場のシーズンは、この洞窟の前で炎天下、2時間半待つことが
あったそうです

ひえーー、日差しをさえぎるものもなく、トイレにも行けず、
船酔いしつつ海の上で待つとか・・・・
この日は10月下旬の朝だったので、ラッキーなことに
ほとんど待たずに入ることができました

さぁ、いよいよですッ

DSCF3213-69.jpg

DSCF3222-69.jpg

あ、青い!本当に青い!
とにかく暗いので、きれいになかなか写りません
もちろん、いいカメラと腕のいい人はきれいに写るのですが・・・

DSCF3227-59.jpg

あっという間の、夢のひとときでした

DSCF3252-69.jpg

こんな入場証明書みたいなものをくれます

DSCF3298-60.jpg

カプリ島のお店も11月からはクローズだそうですが、まだ10月下旬でも
こんなににぎわっていました

DSCF3311-69.jpg

もう一度、青の洞窟をゆっくり写してリベンジしたいけど
もう、行くことはないかな~??

お付き合いいただいて、ありがとうございました
次回はラスト、イタリアのワンコたちを紹介させてくださいね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/01 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
アンドレSherry君、かっこいいですよー!
でも誘惑に負けてしまい、
ボックスでいじけてる姿…可愛い(笑)

カレンちゃん優勝すごいですね!!
うちはさくらさんは怖くてまっしぐら。
ぱんだちゃんは誘惑に負けそうだなっと想像しました^m^

青の洞窟、すごくキレイー☆
もっと写真が見たいぐらい!!
でももし行ったとしても夏の炎天下、2時間半は待てないー。
ママさんは良い季節と時間にいって
goodタイミングで入れて良かったですね♪

ほんとボートのお兄さん、カッコイイなー(笑)
[ 2016/12/01 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/01 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうそう、こんな感じ。
私も同じように青の洞窟にいきました。
私も待たずに入りました。
ハイシーズンではなかったので。
カプリ島に滞在して、のんびり島内をお散歩(観光)しましたよ。
ヴェニス、ナポリ経由でカプリ島、ミラノ経由でローマの旅でした。
宿はネットで自分たちで予約して、自由気ままな旅でした。
いつもそうなんです。
青の洞窟、懐かしかったです。
[ 2016/12/01 21:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりま~す (^^;)
ABCさん、楽しいイベントだったようですね~♪
って、sherryくんは...???
いじけてる姿にキュンとしちゃいました♡
大丈夫!!sherryくん、とってもイケてるから (^_-)b

青の洞窟...
とってもきれいですね~♪
神秘的な感じが素敵すぎますぅ~
そして、ホント、青い!!(笑)
[ 2016/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
さくらちゃん、総合優勝候補ですねー。
カレンちゃんママさんも、「ビビリだから・・」と
謙遜されていました。ビビリでも、ちゃんといち早く
ママさんのところへ行くのはえらいですよねー。
青の洞窟、きっとsafuranさんだったら、もっと素敵な
写真が撮れていることでしょう~
[ 2016/12/02 07:37 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
カプリ島でのんびり・・というのはいいですねー。
ご自分で自由気ままな旅ができるというのはうらやましいです。
私はまだまだ、連れて行ってもらわないとダメそうで。
今回は、帰ってきてから調べることも多く、2度目の旅を
頭の中でしました。次回は「予習」をしてから、行こうと
いつも思うのですが・・・
[ 2016/12/02 12:30 ] [ 編集 ]
前回の悪い予感のSherry君のお顔、思わず笑ってしまいました(ごめんなさい💦)
こういうパーティーではワンコも仮装させられるのはもう運命みたいなものですよね(笑)
でもアンドレでもフェルゼンでもSherry君ならどちらもいけますよ👍
ゲームは残念だったけれど優勝したカレンちゃん相手だもの仕方ないですよね(笑)
うちも間違いなく誘惑に負けるタイプだなぁ^^;
青の洞窟、やっぱりステキですね~ナポリの夜景は見なくてよくてもこちらは死ぬまでに1度観ておきたい景色ですね。
[ 2016/12/02 22:47 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
わー、お久しぶりです。ぼく、タロウくんやはなちゃんと会えなくなって
寂しかったんですよー。でも、きっとタロはなさんのお洋服の
オーダーが殺到して、お忙しいのでは・・と思っていました。
ABCはタロウくんたちがモデルさんをした場所ですよね。
そんなことを思い出しながら、いじいじしていました~~
[ 2016/12/03 16:44 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは、どんな衣装も凛々しく着こなしますが
ぼくはダメなんですよー。メンタルの弱いオトコ?!
ゲームはたぶん、ぼくは全体のビリだと思います~
あーあ、別にママのところなんて、自分から
行かなくても、向こうから来ますからねーー(笑)
[ 2016/12/03 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR