sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

天気のいい日は・・・

2016/12/14 22:13 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

冬の週末、晴れて暖かいと、「お出かけできるかなー」って
期待しちゃいますよね~

DSCF3766-59.jpg

この時のぼくも、ワクワクしながらキャリーに入って待っていました
がしかしッ

DSCF3892-59.jpg

なんと、ぼくのサークルの大掃除が始まっちゃいました

DSCF3893-69.jpg

あーあ、神様、早く終わりますように・・・
悪い予感がしながらキャリーに入って隠れているぼく

DSCF3895-59.jpg

こんな顔して、うそ寝しています

DSCF3899-69.jpg

えっ・・なんで床の色が変わっているのかって?
し、し、知りませんよー、ぼくは
知るわけないじゃないですかッ

DSCF3898-59.jpg

ねー、ぼくは無実ですよ~・・・たぶん・・・・

DSCF3901-59.jpg

どれどれ、意外に広いですね~

DSCF3904-59.jpg

のび~~

DSCF3909-69.jpg

掃除で外に出してあるトイレで、わざとデモンストレーションするぼく
「ぼく、失敗しませんからー」

DSCF3906-59.jpg

そろそろ終わりにしませんかー

DSCF3910-59.jpg

よかったー、いつものぼくのハウスに戻りました

DSCF3914-69.jpg

これからは大掃除シーズン
ワンコのみなさん、天気のいい日は気をつけてくださいね~

シェリーくん、大掃除綺麗になって気持ちいいね~
そうそ! 風がなくてよいお天気のときは注意だよね
かのまりも クッションベッド類は ファブリーズして日光浴

サークルの外側に 立てかけてある シートは
マーキング対策なの?
[ 2016/12/16 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/16 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/16 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
今週末もいい天気、かのまりちゃん邸もお掃除中ですかー?
ぼくのサークル周辺の「立てかけて」あるものは
そもそも、使わなかったトイレの「再利用」ありき、なんですが
壁側は、コンセントやコード隠し、ソファ側はマーキング防止
なんです。マーキングというか留守番中、ベッドをトイレの上に
かぶせちゃって、ソファ側にトイレをすることがあるので
(ぼく的にはやむを得ない措置、ママ的にはコノヤロー、
バカタレ、的行為)役立っています!
[ 2016/12/17 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/17 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR