sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

遅れてきたぼくの着物

2016/12/21 22:01 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(7) [Edit]

今年も残り少なくなって、おちおち、寝ていられなくなりましたね~
ぼくは、ずーっと待っていたものがようやく届きました

DSCF3970-34.jpg

これですっ
11月25日に発送されたのに、着いたのは12月半ば・・

DSCF6500-49.jpg

そう・・この時期、ワンコがこれを着せられるとしたら

DSCF6501-49.jpg

年賀状用ですよね~~

DSCF6502-59.jpg

お安かったので買ったのですが、どうやら、中国から送られて
きたようです

DSCF6507-59.jpg

着心地・・? ぼくはどんなお洋服も好きではないので、うれしくありませんが
年賀状的には悪くないかな~?

がしかしッ

DSCF6510-49.jpg

これが届くのを待ってはいられなかったので、もう年賀状用の写真は
撮ってしまったのですよー

DSCF6513-49.jpg

えっ?それじゃー、「裸族」のまま、年賀状のモデルになったのかって?
それが、神様はいるのですねー

以前、紹介した、同じマンションの犬友の綱吉くんのママが
ツナくん用に着物を買って、サイズがわからないから
2つ買ったから・・と言って、大きい方をぼくにくださったのです
太っ腹~、大人買い~~

DSCF6516-59.jpg

これです!
ツナくん、似合っていたなー。ぼくは・・・
お年賀の挨拶の時に見ていただきますね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 19:47 ] [ 編集 ]
中国からで、そんなに時間がかかるんですか!(;゜∇゜)
中国ならそんなにかからないかと思ってました…。

でも、とってもお似合いですよ~。
凛々しい感じで♪
ツナくんママ様から頂いたのも、似合いそうですね!
お正月、楽しみです。(*^▽^*)
[ 2016/12/24 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/24 19:00 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうなんですよねー、中国でも、そんなにかからないだろう・・
と思いました。その代わり、最初からリミットに挙げていた
日付にピタっと届きました。
ぼく、この着物の写真、「鯉のぼりにしか見えない」と
ママのお知り合いの人に言われました~。
鯉のぼり・・ですかねー。
[ 2016/12/24 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/25 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR