sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

冬のお供、あなたなしではいられない?!

2016/12/25 21:24 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(7) [Edit]

今週末もぼくの地方は冬ばれで、日差しが暖かでした

DSCF6545-49.jpg

クリスマスだというのに、ぼくのうちにはサンタさんはこなかったんですよー

DSCF6543-59.jpg

でも、ぼくは知っている・・・

DSCF6878-59.jpg

お散歩の途中、ママは自分のケーキだけ、このお店で買っていたのを・・・

DSCF6746-49.jpg

さすがに寒くなったので、おととし、買ってあったのにしまい込んでいた
これを使うことにしました

DSCF6811-59.jpg

どれどれ、ちゃんとレンジでチンしましたか?

DSCF6750-59.jpg

あうっ、これ、1度使ったら、手放せません~~

DSCF6771-59.jpg

うーん、あったかい~

DSCF6774-50.jpg

もう、レンジのあんかさんがないと生きられないぼくッ

DSCF6881-59.jpg

今度はここですッ
ぼくの行くところにあんかあり・・・というか、現実は、あんかのある
ところにぼくが行きます

DSCF6889-59.jpg

あ、観察力が細かい方は、さっきまでドット柄だったのに・・・今は無地?と
思うかもしれませんねー
ドット柄の方が表なんですが、モコモコ、毛玉みたいになって落ちるので
裏側を表にすることに・・・
まー、ワンコグッズは何かと、使ってみると、「残念・・」なことが
あるのですよねー
でも、ぼくはこのあんか、手放せませんからッ

DSCF6901-59.jpg

頭寒足熱の逆になっているぼく

DSCF6886-59.jpg

あー、し・あ・わ・せ

DSCF6892-60.jpg

zzz・・・年末でもワンコは寝ていられるからいいですよねー
ワンコのみなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!!

おおぉ~🎵これは寒がりなうちの子にもいいかも!!
冬のお留守番の時などにいいですね~
わたしもこれ探してみます😊
[ 2016/12/25 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/26 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/26 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/26 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 14:20 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは冬のお出かけも勇敢だけど、意外にも
寒がりさんなのですね。
このあんか、以前のものの方がより暖かかったの
ですが、モデルチェンジ!?ぼくにはイマイチ、
すぐ冷めちゃうんですよー。
[ 2016/12/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR