sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

来年のカレンダーは・・

2016/12/28 22:17 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

今年も残り少なくなりましたね
そんな年の瀬も押し迫ったきょう、あるものが届きました~

DSCF6916-49.jpg

なんですかねー?クンクン・・・

DSCF6931-59.jpg

卓上カレンダーです

DSCF6934-59.jpg

こまいぬクラブって書いてありますね
これは、ぼくがよく参加している「お散歩教習所」などを企画・開催して
くださっている駒沢ドッグストリートさんオリジナルのカレンダーなんです

DSCF6936-49.jpg

えへへ、いきなり、1月にぼく、載っています
この写真は、お散歩教習所のとき、「ジャンブルデザインマン」さんが
写してくださっていて、その写真を選んで、希望者はカレンダーに
載せてもらう仕組みで、ぼくは3枠、頼んじゃいました

DSCF6942-59.jpg

7月は、偶然、幼馴染のサンクくんとツーショットになりました!

DSCF6944-50.jpg

そして9月です

DSCF6950-59.jpg

今年は犬種別の365日カレンダーに申し込んだのですが、来年用は
出遅れちゃって、お誕生日をキープできず、がっくりしていたら
こまいぬクラブで作ると聞いて、ラッキーでした
お仲間と一緒の手作り感覚のカレンダーってなんかいいなー
売上は保護犬活動にも使われるそうです

DSCF6954-50.jpg

来年もお友達がたくさんできますように~

DSCF6143-59.jpg

今年もぼくのブログをご訪問くださってありがとうございました
今年はぼく、どちらかというと、のんびり、フツーに過ごした1年でした
来年はもう少し、活動的になろうかなーと思いつつ・・やっぱり
フツーに過ごすかもしれませんが、フツーでいられることに
感謝しなくては・・ですよね
ブログのお友達のみなさん、新年も、元気で、平穏な日常生活が
続きますように!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/29 02:22 ] [ 編集 ]
今年も残りわずかですね。
sherryくんお世話になりました。
こまいぬクラブのカレンダー卓上でいいですね。
会社の机の上に置いていつも一緒だね。

来年もとわ夢共々宜しくね。
[ 2016/12/29 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/29 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 17:38 ] [ 編集 ]
写真が大きくて、いいカレンダーですね♪
sherryくん、美犬さんだから写りもイイですし。(*^^*)

来年もまた、遊びに来させて来させて下さいね♪
「生」sherryくんにも、どこかで偶然会えるといいな~(*^^*)
よいお年を*
[ 2016/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
あーさんへ
このカレンダーは、お仲間が自然な表情で写っているので
アットホームな雰囲気なんですよー。
ぽーちゃんは、いつもお散歩中にカフェに寄ったり
都会派ですよね。うちはどこにも寄りません~~
ことしはぽーちゃんに会えますように!
[ 2017/01/01 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR