sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくのもうひとつの居場所

2017/01/11 22:20 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

前回、ぼくの誕生日にはお祝いのコメントをいただき、
ありがとうございました!

DSCF7087-59.jpg

7歳・・シニアの入り口・・とちょっとびびっていましたが、こうして
年月を重ねたから、たくさんのブログのお友達と知り合うことが
できたわけで、そう思うと、7歳バンザーイ、です~

!cid_8EBC.jpg

ぼくはふたり兄弟の兄だったのですよー
弟は横浜の人にお迎えされたんだけど、一度も会ったことが
ないんだ。会いたいなー
おでこの白い方が弟です

sandabard2.jpeg

ぼくのパパです
でも、もうお空に行ってしまっているんだー

DSCN0793-7.jpg

ぼくのママです
カラーや柄はママ似かな?
ママは今、ドイツのハンブルクに住んでいるので会えないんですよ~

DSCF7091-49.jpg

さてさて、ぼくは狭いところに入っていますが、これはお出かけでは
ないんですよー
冬になるとできるぼくの居場所

DSCF7231-59.jpg

ママがパソコンなどをするデスクの横にこうしています

DSCF7233-49.jpg

zzz・・・ここにいるとすぐ寝ちゃうんですよー

DSCF7241-59.jpg

まだ、ぼくのキャリー、買おうかどうしようか迷っているんですよー
でも、同じものをほかでちょっと安く売っていたりして・・
いろいろ調べたら、それはどうやら偽サイト
以前、「わんにゃんぐるめ」を買うとき、まんまと騙された経験が
あるので、今回は騙されませんでした~

DSCF7246-49.jpg

ぼくは深~い眠りに・・・

DSCF7254-49.jpg

早くしないと、売れちゃうかもしれないよ~
ふぁーー、寝ぼけた顔で失礼しました

こんばんは
ご挨拶遅れましたが・・
あけましておめでとうございます☆
今年もママさん・Sherry君
どうぞよろしくお願いします!

そしてこちらも遅れましたが・・
Sherry君、7歳お誕生日おめでとう!!
Sherry君が7歳なんて信じられないですー
そりゃさくらさんもぱんだちゃんも歳をとりますね^_^;

Sherry君、これからもっともっと楽しい事がいっぱいですよー
また1年間楽しんでね♪
[ 2017/01/11 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 14:10 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!!
そして、あけましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします。
さくらちゃん、ぱんだちゃんはずっと、全然、変わりませんよ~。
偶然、初めてお会いできたあの日を思い出します。
これからもsafuranさんのお出かけを参考に、ぼくも
ワンコライフを楽しんでみますね~!
[ 2017/01/12 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 20:50 ] [ 編集 ]
横浜なら会えそうなのに…残念ですね。
兄弟姉妹って、今どうしてるか 凄く興味ありませんか?
ウチはMIXなので親戚捜しサイトも利用できず。(^_^;)
鏡台に会える人が羨ましいです。
[ 2017/01/13 16:10 ] [ 編集 ]
あーさんへ 
そうなんですよー、横浜なのに・・・
ブリーダーさんいはく、おつきあいする人、したがらない人
さまざまらしいので、無理やり会うわけにもいかず。
ブリーダーさんは連絡先はご存知だし、最初の頃は
集まりがあるとき、声をかけていたと思うんですよね。
サイトはぼくも利用していますが、意外に近い親戚は
ヒットせず・・・
[ 2017/01/14 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/14 12:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/15 15:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/15 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR