sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの万全?寒さ対策~2017

2017/01/18 22:15 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(6) [Edit]

このところ、寒い日が続いていますね~
ぼくは冬の最強あったかベッドを出してもらいました

DSCF7321-59.jpg

これは色違いで、ぼくにとって2代目のベッドさんなんですよ~

DSCF7361-59.jpg

昨シーズン、バーゲンで買って、しまってあったのでした

DSCF7364-59.jpg

どれどれ・・・確かにあったかいなー

DSCF7369-60.jpg

ZZZ・・・暖かいとつい、ウトウトしちゃいます

DSCF7536-59.jpg

なんか、バームクーヘンみたいになっちゃっているぼく

DSCF7540-59.jpg

ぼく、埋もれちゃっていますが、これなら暖かくて寒波もこわくないなー

ところで今季、ぼくはこんな寒さ対策がマイブームになっています

DSCF7521-40.jpg

えへへっ、ファンヒーターの前です

DSCF7526-50.jpg

暖かい・・・というか、熱いくらいの風がぼくの体を直撃しています
これはいい!なんでぼくは今まで気づかなかったのか!

DSCF7530-59.jpg

がしかしッ、ぼくは熱いくらいがちょうどいいのに、ぼくの毛がチリチリ
燃えたり、乾燥してしまわないか・・とママが心配して、ブランケットで
風よけ堤防を作っちゃったのです

DSCF7535-59.jpg

あーあー、なんで余計なことするかなーッ

DSCF7528-59.jpg

ウザーーーッ
ワンコのみなさん、ストーブの前ってサイコーですよね~~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/19 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうなのそうなの、毛が燃えないか心配なの。
ココもストーブに顔がくっつくくらいにして当たってるんだけど。
いくら触ってもやけどをしない、モノが燃えない…という能書きでも心配。
思わず離しちゃいます。

こんなに毛があるのに、なんでそんなに寒がりなんでしょうね。
シェリー君なんて、もっさりなのに~。
[ 2017/01/19 16:37 ] [ 編集 ]
Sherryくん、ストーブの前なんていいところ見つけたね(^^)
でも直に熱風が当たるのはお肌に良くないよ💦ママの置いてくれた毛布ちゃんと使ってね。ヌクヌクのベットも居心地良さそう~プードルファーみたいな素材これは絶対暖かいですよね。
そういえば主人の実家の先代サミィはスムチーだったのでやっぱりストーブの前から動かなかったですよ~しかも石油ストーブだから本当に丸焼きになりそうで怖かったです(笑)
[ 2017/01/19 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/21 21:33 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
ココちゃんもストーブ大好き、チリチリ危機の心配が
あるのですねー。でも、ぼくは、チリチリの危険があっても
前に行きたくなるその気持ち、よーくわかります!
ぼくは離されそうになると逆切れして「ウーーっ」と
言ってやりました~。そうしたら、堤防ができちゃいました!
[ 2017/01/22 00:25 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんも寒がりさんでしたっけ?でも、サミィ母さんなら
ストーブの前に陣取らなくてもいいように、いつも暖かく
してくれていそうですねー。
ぼくなんて、天然の毛皮があるから暖かいだろう・・・なんて
思われているんですよー。
[ 2017/01/22 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR