sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくのキャリーのニューカマー

2017/01/22 22:09 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(11) [Edit]

何か大きな荷物が届きました

DSCF7629-50.jpg

えへへ・・・もしかしてぼくのものかな?
豚耳10年分とか??

DSCF7631-59.jpg

これはもしかしたら・・・・
ぼくの誕生日プレゼントのキャリーバッグ?!

DSCF7632-50.jpg

実はもう一つ、ほしいのがあったのですが、ママが迷っているうちに
売り切れに・・
もっとも、最初から売り切れだった疑惑もあるのですけどねー
アマゾンではずっと前から売り切れだったし、売り切れているのに
お店のトップ画面に「NEW」なんて出ていたりして・・・

DSCF7636-59.jpg

どれどれ・・・早く開けてみようよー

DSCF7644-49.jpg

大きさはちょうどいいかな?

DSCF7649-59.jpg

中を覗いてみると・・・・

DSCF7654-59.jpg

この手前のクッションみたいなのは裏側で、前に出すようになっています

DSCF7657-59.jpg

勇気を出して入ってみようかな

DSCF7658-40.jpg

えいっと

DSCF7660-59.jpg

最初に入るのはやっぱりドキドキします
ぼく、慎重なオトコなので

DSCF7664-59.jpg

うーん、サイズはちょうどいいようだけど、まだ落ち着かないなー

DSCF7669-59.jpg

果たして、ぼくにとって、使い心地のいいキャリーになってくれるかどうか・・・
この翌日、実際にお出かけに試してみましたので、次回、報告しますね

sherryくん 新しいキャリー、良かったね~(*^ ^*)
新車の乗り心地は いかがだったかしら?

キャリーにすぐ入るなんて、キャリーでのお出かけが いつも
本当に楽しかった証拠ですね。^ ^
[ 2017/01/23 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 19:09 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぼくは新しいもの好きなので、ベッドやキャリー、新しいのが
くると、すぐ使うんですよー。
このキャリー、最初は落ち着かなかったのですが・・・
次回、ご報告しますね!!
[ 2017/01/23 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
お出かけバックたくさん持ってますねえ
今回のは、高級感ただよってて、王子様のキャリーぽい(^^)
勇気を出して入ってゆく姿がカワイイです♥
馴染んでくれると嬉しいですね~
[ 2017/01/24 17:59 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくのうちは車でびゅーんってできないので
目的に合わせてキャリーが増えちゃいました。
電車はワンコに厳しくなっていますしねー。
ぼくは息をひそめて乗っています。
[ 2017/01/25 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR