sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

新しいワンコライフの提案~その2

2012/08/29 23:01 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

みなさーん、お待たせしました。え、待ってないってー?
sherryのワンコライフ講座・上級編ですよー。

DSCF2440.jpg

きょうは、前回のマットよりワンランク上、ベッドに挑戦ですーー

DSCF4841.jpg

よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・

DSCF4842.jpg

ベッドを丁寧に動かしながら、自分の身動きできるスペースを作りましょう

DSCF4843.jpg

こんな感じ。休憩しながら次の戦略を考えます。ぼくは、ママたちが
いやがるアンタッチャブルなスペースへチャレンジ!そ・れ・は・・・

DSCF3052.jpg

トイレの上にベッドを置くと、格別な寝心地~。え?きたなくないかって?
もちろん、トイレは汚れていない時に重ねますー。トイレは本来、くつろげる
癒しの場。ベッドとのコラボに適しているんだー。
さぁ、次は・・・

DSCF3282.jpg

サークルの入口にベッドをレイアウト。玄関にベッドがあったらおかしいって
誰が決めたのーー。ぼくは開放的でいいと思うなー。

DSCF3610.jpg

ほかにもシンプルに立てかけたり・・・

DSCF4585.jpg

ダブルコーディネイトもいまっぽいねー。
あひゃ・・ちょっとやりすぎ?叱られるかな??

DSCF4587.jpg

大丈夫~。
さ、とっておき、ぼく自身もアートに参加!

DSCF4577.jpg

あごのせは体をベッドの中に入れて・・というのは当たり前すぎーー。
外からアプローチしてこそ、あごのせの真価が問われるんだー。
しかしッ、ぼく、胴長に見えるねー。この技は封印しようかな。

DSCF4583.jpg

このままあごのせを続けるには忍耐力も必要~

DSCF4579.jpg

日常使いしているワンコグッズ、いろんな側面から攻めて、ライフスタイルを
楽しく、個性的にしてみてくださいね~。

シェリーちゃん!素敵!
この犬離れした斬新なレイアウト。
ON The トイレでママさんの神経を逆なで攻撃&癒しの空間をゲット!
シェリーちゃんが、かわいいから何でも許しちゃうもんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/08/30 15:42 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつも味方してくれてありがとうございますー。
ぼくはポンさまのように王子様然とした風格を
見習いたいけど、ついつい、ママに叱られるかな・・と
おどおどしちゃいます~。
[ 2012/08/30 18:10 ] [ 編集 ]
新しいワンコライフの上級編!!!待ってましたよぉ~^▽^

ホントだ・・・さらにパワーアップしてる~~!!
だっておトイレの上とか・・・お家の玄関にも置いちゃうなんて!!
空いたスペースで練りぬいたsherryくんの斬新なアイディアに脱帽です~^0^

私的には・・・ベッドの外からのアゴ乗せアート??!!(笑)
気に入ったなぁ~~♪
ぜひ我が家のワンコ達のにもご指導を~~sherry先生!!!

それにしても・・・sherryくんのお部屋イイ!!
とってもsherryくんに合ってるね~♪(ベッドもマットも・・・男の子っぽくって^^)
mamaさんのセンスですね^▽^
光ってる~~♪
[ 2012/08/31 02:04 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとう~。
このあごのせ位置の高いベッド、とっても気に入って
いるんですが、替えを買ってもらいたくても見つからず・・。
ワンコって好みがどんどん変わるので、ぼくが去年、
好んで使っていた平べったいベッドは、夏の終わりの
バーゲンでママが欲張って「来年用」に買ったのに
出番はありませんでした~(汗)
秋に向けて、ベッドアート?がんばりまーす。
[ 2012/08/31 10:36 ] [ 編集 ]
あははは!笑っちゃった。
なるほどねえ。。。
あなたなりに考えているのねえ。。知らなかったわ。。あははは。

まあ。居心地が良さそうとは思えないけれど。。
いいんじゃない?(*^_^*)
[ 2012/08/31 11:36 ] [ 編集 ]
きゃはは( ^ω^)
ワンコライフ講座♪ 平和でクスって笑っちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

あごのせ~ 首を傷めんようにねぇ( ^ω^)
[ 2012/08/31 16:09 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ・・。ぼくはレジスタンスなお年頃で?
ダメ―っと言われるとやってみたくなるんだー。
実は本音を言うと、移動した以上、やせ我慢して
寝ていたりして・・・v-8
[ 2012/08/31 17:12 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
このあご乗せはぼくのトレーニングなんだー。
でも・・・確かに疲れる・・・。
早くお外に出るのが快適な気温にならないかなー。
のえるくんもお散歩、ゆっくり行かれるように
なるといいねー。
[ 2012/08/31 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR