sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ニューキャリーのお試し外出

2017/01/25 22:08 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(15) [Edit]

前回からの続きです
新しいキャリーバッグを買ってもらって一夜が明けました

DSCF7680-49.jpg

ぼくがお出かけの催促に自主的に選んだのは、いつもデイリー使いしている
キャリー

DSCF7681-59.jpg

でも、ママがこっちだって言うんだ
とりあえず入ってみたけど、なんか変なぼく・・・

DSCF7683-59.jpg

このキャリーのいいところは、こうしてガバっと開けられること
ぼくは少し前のめりで、後ろがまだ空いていますね~

ガバっと開けられるのがあらためてほしいと思ったのは・・・

DSCF7206-59.jpg

先日、レストランに行った際、こうして顔だけワンコの妖怪みたいになっちゃって・・・

DSCF7213-59.jpg

上から顔を出すのがしっくりこなかったからなんです~

DSCF7692-49.jpg

それではお出かけしますよー
きょうはシャンプーの日なので、少しバスに乗る程度
ちょうどお試しにぴったりです

DSCF7696-59.jpg

バスを待つ間・・・まだ、前のめりなぼく

DSCF7714-49.jpg

ちょっとうしろに移動して・・・このくらいならいい?

DSCF7718-59.jpg

でも、バスを降りたら、また、前のめりで首だけのワンコ・・になっているぼく

DSCF7725-59.jpg

えへへ、やっぱり前のめりですねー

DSCF7745-59.jpg

でも、帰る頃には、すっかりくつろいじゃっています

20170122_123719.jpg

というわけで、新しいキャリーは、ぼくのキャリーの正式採用と
なりましたー

今度の週末、このキャリーで遠足に出かける予定なので、また、
ご報告しますね!!

新しいキャリーは合格をもらえたんですね。
良かった、良かった。(^^♪
週末のお出掛けはどこに行くのかなぁ。
暖かい日になるとイイですね~~。
[ 2017/01/25 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは〜〜
Sherry君、新しいキャリーバックお気に召したようですですね!!
この挟まれ感が安心するのかな??
揺れが少ない感じ?うちの子もこのスタイルのバックで運ぶと直ぐにウトウトです!
前のめりのSherry君バランス感覚いいのね〜〜なんか素敵。
[ 2017/01/26 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/26 12:53 ] [ 編集 ]
キャリー慣れしてくれると、ホントどこでも お出掛けできていいですね。
ぽーちゃんも また たまに練習しなきゃな~。(^o^;)
[ 2017/01/26 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
sherryくん、帰るころにはマッタリ(笑)
ガバッと具合も調整きくしいいですね~
移動中もガバッとオープン?お利口だわ(TT)
うちもCoCoは使うことなくなったけど、nonは車でお留守番のときに使います
ガリガリするから恥ずかしいくらいオンボロ~
[ 2017/01/26 19:25 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
週末、最初は雨マークだったのですが、晴れマークに
変わりました!
ぼくは普段、車でお出かけすることはほとんどないの
ですが、今回は、「同乗」させてもらい、ワンコ仲間と
「海」方向に行ってきます~。また、報告しますね!
[ 2017/01/26 20:35 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
ラスカルくんもこういうトート型のバッグ、好きなんですねー。
ぼくは、街を歩いている時は、顔を出しているのが
好きなので、メッシュが上にめくれるタイプでないと
駄目なんです。でも、上にめくれるタイプのキャリー、
少なくなっっちゃって、ようやく探しました。
[ 2017/01/26 21:45 ] [ 編集 ]
あーさんへ
車でお出かけできれば、それが一番、ワンコも人間も
ラクなんですけど、ぼくは、電車やバスしかないので
キャリーに入っています。
ぽーちゃんみたいにグランベリーに行きたいけど
遠くて~~
[ 2017/01/26 21:47 ] [ 編集 ]
新しいキャリーも気に入ったようで良かったですね~
Sherry君のあごを乗せている部分のブラウンのフカフカはキャリーの1部なんですか?なんだかとってもオシャレですね。
週末の遠足も楽しみですね~🎵遠足って聞くだけでワクワクしちゃいます。
次回も楽しにしてますね~
[ 2017/01/26 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
車があると、キャリーバッグはあまり必要ないですよねー。
ぼくはじみーーに、電車やバスを使うので必需品です。
でも、ぼくみたいに上にめくるタイプというのは少ないの
ですよねー。きょう、ちょっと遠出に使ってみましたので
また、報告しますね~!
[ 2017/01/28 19:54 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんみたいに素敵な籠バッグに入れたらいいのですが
ぼくは、チラッと顔を出していたいので上にめくるタイプに
限定されます~。
そう、ブラウンのは、ぼくみたいにあごを乗せる用に
最初からついていて、ホックで止めるようになっているのです。
「顔出し」も市民権を得たということでしょうかー?!
[ 2017/01/28 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR