sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

季節外れのワンコ海岸物語

2017/02/01 22:30 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(9) [Edit]

前回からの続きです
ワンコの遠足で、三浦半島の海岸に着いたぼく

DSCF4218-59.jpg

ねー、ぼくも浜辺を歩きたいよ~

DSCF4227-59.jpg

わーお、初めての海ーーーッ

DSCF4236-50.jpg

ぼくたち、早めについたので、誰もいない海です

DSCF4233-59.jpg

この時はぼく、浪打ち際も平気だったのですよねー
道中、一緒だったダックスのミエルちゃんがこの日のぼくの「アモーレ」
珍しく女の子のアモーレですッ

IMG_7286.jpg

ラン、ラン、気持ちいいなー

IMG_7281.jpg

ちょっと失礼~

IMG_7282.jpg

「ちょっとーー、何やってるのーー」
えっ、あのー、そのー・・・・

IMG_7287.jpg

今度はお姉ちゃんのブックルちゃんにアタ~ック
ぼく、sherry
きみとふたりだったら、大きな波も平気だよ!

IMG_7288.jpg

また2両電車になっちゃったぼく

IMG_7289.jpg

「ちょっとーー、私のお姉ちゃんに何するのよッ」
いえ、あのーー、そのーーーー

IMG_7299.jpg

なかなか砂浜では成就しないぼくの恋・・・・
(いや、砂浜でなくてもいつも成就しませんけど)

DSCF4270-59.jpg

このところ、メンズ専科で、男の子ばかりアモーレだったから
女心がよくわからないぼく
波しぶきのようにはかなく消えちゃうのかなー

DSCF4256-59.jpg

なんて言っているうちに、ほかのワンコちゃんたちも次々、到着~

DSCF4274-49.jpg

海もマリンスポーツを楽しむ人たちが・・

DSCF4272-59.jpg

この海岸、もっと奥に行くと、「ワンコが自然に帰れる」浜辺なんだってーー
これから歩いて移動します~
次回に続きます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 13:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 16:31 ] [ 編集 ]
Sherryくん初めての海は楽しかったかな😊🎵海岸を自由にランランできてお友達と遊べるなんて最高ですね。
そうね、女心は難しいものね(笑)めげずに頑張れ~
お天気も良さそうで本物に遠足日和。ワンコが自然に帰れる場所って気になります。どんなところか楽しみにしてますね~
[ 2017/02/02 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/03 00:37 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
最初、ここの砂浜はぼく、ただのドッグランみたいな感覚で
波を意識していなかったのですが、あとで気づいてしまい・・・
変な写真も撮られてしまいました~。
サミィくんは勇敢で物おじしないし、泳げるからカッコいい
海のオトコになれますね!
[ 2017/02/03 12:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/03 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/03 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR