sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

渚のワンコ・ワンダーランド

2017/02/05 21:43 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです
ワンコの遠足で三浦半島の海岸にきたぼく

DSCF4281-59.jpg

サザンのBGMが聴こえてきそうな浜辺からさらに奥へ行きます
この遠足は「犬と一緒に自然に帰ろう」がテーマなんですよ~

DSCF4275-49.jpg

砂浜を歩くのは結構、エクササイズみたいなんですよね

DSCF4286-59.jpg

こんにちわー、砂浜って歩くの大変だよねー、ぼく、オヤジなんで!

DSCF4289-59.jpg

ふ~~、なんか砂漠みたいになってますよ

IMG_7310.jpg

ぼくの毛を見れば、風が強いのがわかりますよね~

IMG_7312.jpg

こんなごつごつとした岩がたくさん連なっています

IMG_7320.jpg

せっかく海をバックにしたのに愛想のないぼく

IMG_7334.jpg

しっぽもダウン

DSCF4295-59.jpg


実は怖いんだよね~

IMG_7336.jpg

やだよッ、降りるーーーッ

IMG_7354.jpg

ようやく、広ーいところに着きました
ここかな?ワンコと自然に帰る波辺は・・・

IMG_7428.jpg

ぼくは波打ち際より、内陸に避難・・
うしろにいるのは・・・クマさんじゃないですよ、トレーナー先生の
愛犬です(車に乗せてくれたトレーナー先生とは別の先生です)

IMG_7429.jpg

ワンコってすごいよね、こんな大小の差があるなんて・・・・

DSCF4393-59.jpg

なんかとってもシュールな写真?!

DSCF4394-49.jpg

海に来たのに海が少ないって??
次回は海のオトコになれるか・・・・?!!!
まだしつこく続きます~~

sherry君かっこいい!!
ポーズ決まってます!
[ 2017/02/06 01:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 22:55 ] [ 編集 ]
ウチも、波打ち際近くは怖がります。これでも だいぶ慣れてきたんですが。(^_^;)

大きなコにも動じないsherryくん、さすが社会性が身に付いてますね。
[ 2017/02/06 23:11 ] [ 編集 ]
sebastianさんへ
えへっ、ありがとうございます・・・
しっぽが下がっちゃうのでワンコは正直者
ですよねー。もっとカッコよく岩の上に立ちたかったのに~
[ 2017/02/06 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/07 17:53 ] [ 編集 ]
あーさんへ
ぽーちゃんは、あんなきれいな初日の出が見られる
海にいつも行かれるので、きっと、浜辺を颯爽と走る
マリンガール?!になると思いますよー。
ぼくはかなり無理かも・・・?!
ぼく、大きい子は大きすぎて、動くワンコだと
気づいていないっぽいですね~~
[ 2017/02/07 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR