sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

海のオトコに・・・なれなかったぼく!

2017/02/08 22:28 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回からの続きです

せっかく海に来たのに・・・ぼくは「こっちこっち」とママを誘います

DSCF4306-49.jpg

この浜辺はこんな山みたいな斜面もあるんですよー

DSCF4305-49.jpg

登るのは勢いでえいっと登れて・・・

DSCF4311-49.jpg

ね!高いでしょう~

DSCF4315-49.jpg

ぼくも上がった証拠写真

IMG_7361.jpg

みんな、自然に帰っていますね~

DSCF4323-49.jpg

ちょっとちょっと、ぼく、フレームアウトしそうです~

そして、行きはよいよい、帰りはこわい~・・・・
降りるときは、ママは亀のようにゆーーっくり一歩ずつ降りて、ずり落ちずに
すんだのでした~

地上に降りると、ぼくのアモーレちゃん(一方的)のダックスちゃん姉妹に
再会!

DSCF4380-49.jpg

海、楽しんでるー?
波打ち際がこわかったら、ぼくがエスコートするからね~

DSCF4385-59.jpg

ぼくはダックスちゃん姉妹のママさんにべったりくっついてアピール!!
この時は気づかなかったのですが・・・・
この日は、2姉妹の上のお姉ちゃん、「長女」ちゃんの命日だったそうで
「長女」ちゃんそっくりなドールを連れてきていて、家族「4人」で海を満喫したのだ
そうです
あとでフェイスブックの投稿で知って、ぼくは、ダックスちゃんのママさん、
ますます大好きになったのでした

IMG_7376.jpg

このあと、ぼくは衝撃の「海のワンコ」を目撃!

IMG_7397.jpg

ゴ、ゴ、ゴールデンちゃんがッ

IMG_7398.jpg

海に入って気持ちよさそうに泳いだり、遊んでいます

IMG_7403.jpg

ダイナミックですよねー
意外にすぐ、コートは乾いたようでした

IMG_7407.jpg

ぼくはと言うと・・・波打ち際に行くと、くるりと背を向け・・・・

DSCF4366-59.jpg

完璧に残念なぼく・・・、海のオトコになれないのは確実ですね~

IMG_7418.jpg

写真ではうまく写らなかったのですが、この写真の真ん中あたり、富士山が見えて
いるのですよー
またまた、残念な顔のぼく

IMG_7437.jpg

そんなわけで・・・

IMG_7458.jpg

海岸のシメもこんな写真になってしまいました~
それでも、犬生初の海は楽しかったし、7歳の思い出になりました!
また、行きたいなー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 15:04 ] [ 編集 ]
海は波の音も大きくって少し怖いですよね。
引く勇気も大事です。( *´艸`)
富士山、小さいけど見えますよ。
本当に気持ちの良いお天気で楽しいお出掛けでしたね。
[ 2017/02/09 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/11 01:56 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
富士山、見えますかー?よかった!
目で見るともっと鮮明だったのに、写真にすると・・・です。
そう、海の波は見るのが一番!!季節外れだけど、
人の少ない海は気持ちよかったです~!
[ 2017/02/11 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/12 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR